Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデン合成 ひまわり【ワイン】コーデ

ガーデン合成 ひまわり【ワイン】コーデ

もらったステキコーデ♪:22

ひまわりの合成 
レアカラー:ワイン と、ミラクル


★ひまわりの白色麦わら帽子(黄)

★メガひまわり(ワイン)

★ひまわりのコサージュ(ワイン) 

・スイートロリータ(アビー)
・ニコプリンセステールリボン Yellow
・ロリータシューズ(シンシア)
・蝶の舞うローズバスケット(黄)
・さんさんサンフラワー
・向日葵のリング
・向日葵のネックレス

アバター
2015/08/16 11:37
ナンシーさん こんにちは~✿

レアカラーは、なかなかメガってくれないですよね。(ノД`。)
ゆこたんは、ひまわりのレア:ワインがあと1本メガってくれたら、
ひまわりの麦わら帽子にしたいです。
ミラクルしなくてもいいから、1つは欲しいですよね。
アバター
2015/08/16 09:56
レアカラーのワインとミラクルの合成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
レアカラーはなかなかメガらないので羨ましいです☆
アバター
2015/08/16 09:24
ケイト☆さん おはようございます。

そうですか~
もう、すでに、足元彩るひまわり(ワイン)をお持ちの方がいらっしゃるのね。
ゆこたんは、今のところお庭に1本メガがあるので、リーチなのですが
基本的に、「足元彩る・・・」は、好きじゃないんです。
ドレスの裾が見えないし、足元のコーデも隠れてしまう上に、ごちゃごちゃしてて、うっとうしいw
ですから、もしもワインの2本目がメガったら
迷わず「ひまわりの麦わら帽子」に合成します。

アバター
2015/08/16 09:10
白い帽子はミラクルなんですねー
初めてみました
昨日ひまわりコーデで並んだ時、足元と手持ちワインの方がいました。
ワインとはとことん相性が悪いわ
アバター
2015/08/16 07:14
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

わぁ~ いいな♪ いいなぁ(‾◡◝ღ)
安全地帯の『ワインレッドの心』 ゆこたんも、大好き~❤
あの頃の玉置浩二さんって、かっこよかったのになぁ・・・。
アバター
2015/08/16 02:24
安全地帯の『ワインレッドの心』は、ぼくの十八番であります(・∀・)関係なかった?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.