Nicotto Town


コスプレ教室日記


市民プール

こんばんは~O(≧∇≦)O


今日は、市民プールに行ってきたの~♪


昨日のコミケで暑かったから、クールダウンしたいな~って思ってね(*ノωノ)

で、行った事ないプール行こう~って探していたら、
前通っていた高校のもっと先にはっけーん!

という事で、伝家の宝刀、電動自転車にまたがってビューんと
しかし。。。思っていたよりも遠くて汗だく。。w

で、到着して、近くに良さげな公園があったから、
汗かいてるついでにスケボーの練習もしたのよ~O(≧∇≦)O

どんどん様になってきて、良い感じ~♪
僕もれっきとしたストリートボーダーねぇ。。。たぶんw


で、汗だくになったところで、本題のプールへ。
野球グラウンド・公園に隣接していて
なかなかでっかいプールだったわ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

それになにより、360円で時間制限なし。。。
これは数多の市民プールに行ってきた僕からしたら、
異例の高待遇。。。素晴らしい~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 

それに監視員さん、いっぱいだし、キレイだし、言う事なしだったわ~♪
良い具合に焼けたし。。。リゾート気分満喫出来て良かったわ~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

アバター
2015/08/17 21:06
のぞみ~ルさん

これ、言葉足らずだったけれど
キレイっていうのは場所がキレイって事を言いたかったのよ~

ただ、読み返してみて、これそう取れちゃうじゃ~んって。。。w
まぁ、ビキニもいたような(ぇw
アバター
2015/08/17 09:27
監視員さんが美人なだけじゃなく、きわどい感じのステキビキニなら最高だったよね( ゜ω^ )b
即行救助できるように水着だけど、リゾート向けの水着じゃないのだけがちょっと残念(´゜ω゜):;*.:;ブッ
アバター
2015/08/16 23:43
希㌧さん

うんうん~そうなのよ~(≧▽≦)

あら~そうなのね><

お水最高なのよ~~
アバター
2015/08/16 03:38
近場のリゾート楽しんだようで良かったね(●'д')b
プール良いなぁ〜日焼けできなくなってから行ってないな
この暑さだと本当にお水に浸かりたくなるよね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.