Nicotto Town


☆ごま日記☆


プロのレジ打ちしました。


13日~15日までスーパーマーケットは大忙しです。
特に広島県でも田舎の地域は帰省があり
お客さんがいっぱい
久しぶりにプロのレジ打ちを披露しましたよ。

高齢者とその子ども、孫で買い物
たくさん買っていただけましたよ。
子どもがお菓子を買ってもらえて嬉しそうでしたよ。

「おっちゃん テ~プ貼ってぇなぁ~」
買ったお菓子に貼りました。
(おっちゃんじゃない。お兄さんと呼べ)←心の声

声を出し過ぎてガラガラ
ニュ~ハ~フさんのような声になっちゃいましたよ。

1万円から2万円の購入が多く
2カゴぐらいだったので燃えますよ。(火事ではない)
商品を通すスピードを速く、金額を読み上げながら
めっちゃスマイルです。

明日は休みなのでゆっくりしたいですね。

アバター
2015/08/21 16:57
明日アップのブログです

『ニコッとタウンの戯れ言(944)難問』

「お! bono。
 ダブルのオレンジヒマワリは良い」
「うん!
 bonoはお花が大好きだからご機嫌なんだ」
「手持ちのは前から持ってたけど
 コサージュはプレゼントかな?」
「うん!
 今回は会長さんからじゃないんだ。
 誰だか解るかな?」
「難しいな・・・・・・」
(考え込むToshi)

「bono、ヒントは?」
「そうだね、Toshiも知ってる人だよ」
「あまりにも多過ぎるよ。
 他のヒントは?」
「bonoのブログに熱心にコメントをくれるんだ」
「日にコメントは40人前後だから難しいな」
(さらに考え続けるToshi
 嬉しそうに微笑むbono)

「降参かな?」
「鼻が良いbonoがうらやましいよ。
 降参だ・・・・」
「パンパカパ~~ン
 なんとコンちゃんからのプレゼントです~~」
「bonoの古くからのお友だちだね」
「そうなんだ。
 彼にはいつも感謝してるんだ♡」

ありがぼの♡
お花は大好きなんだ!
アバター
2015/08/18 00:45
GWはやや混みですが、お盆とお正月は開店と同時に本当に混みますよね!!!
近くのスーパーも開店時間を早めて8時からになりますが、それでも混むのは????
やはり生鮮食品は、当日に購入したいからなのでしょうが。。。

その時期は、比較的空いている夕方以降に行くようにしておりますが、そうすると商品がほぼなくて、
同じ種類の値下がり品ばかりが。。。



アバター
2015/08/16 10:54
レジ係さんって、ずっと声を出してますもんね。
喉をやられそうですね。
お疲れ様でした。

1万から2万も買っていかれるんですか! すごい!
アバター
2015/08/16 09:59
お疲れさまでした^^
金額や件数が多いと、レジ打ちも大変だな~と思いました。
アバター
2015/08/16 08:27
お疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでください^^
アバター
2015/08/15 23:57
そうですか、お疲れ様でした。
明日はゆっくりして下さい。
アバター
2015/08/15 23:26
お疲れ様でした♪
アバター
2015/08/15 23:07
プロですね~^^
疲れた顔をみせず、笑顔なのがまたいい感じです^^
アバター
2015/08/15 23:05
こんばんは。

レジうち、お疲れ様でした。
帰省先だと、そのように大変混雑するんですね。

明日は休日だそうですね。
ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2015/08/15 22:58
ごまちゃんのレジは

金額手入力で見せてほしいw
アバター
2015/08/15 22:29
お疲れでーす♪ 笑顔、すばらしー^^
アバター
2015/08/15 22:18
お疲れ様でした(#^.^#)
アバター
2015/08/15 22:14
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2015/08/15 21:58
すごいすごい!
たくさんのお客様にお買い物!大変だったでしょうね。
金額を早く読み上げながら早いレジ打ちの人、すてきですね。
尊敬します。
そして、おつかれさま。
アバター
2015/08/15 21:54
いつも思うんですが
昔の手打ちの方が早くないですか?
アバター
2015/08/15 21:51
プロの仕事は何時見ても気持ちが良いからね〜♫
お疲れ様でした〜♫
アバター
2015/08/15 21:45
お疲れさまでした

いつか、ごま♪さんのレジに並んでみたいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.