Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ


やっと背景が揃いました^^;
目玉はいつ出るんでしょw

日中は結構暑かったんですが
夕方になると涼しい風が出てきて
エアコンなしでも
なんとなく過ごせそうな?
ということで扇風機ががんばるようになりましたw

4連休と思っていたお休みも
あっという間に過ぎて
残すところあと1日となりました
本当にいつものことですが
お休みの日って時間の早さが違いますね
そしてせっかく減って喜んでいた体重が
この3日間で元通り・・・・
減るのはあんなに大変だったのに
増えるのは・・・・・
まぁグータラが原因ですね^^;

アバター
2015/08/15 23:23
できれば体重はそのままが良かったな^^;
アバター
2015/08/15 22:44
う~む
この体重減は体調不良に陥ったがせいであり
体調が元に戻ったのは
身体が健康になったということで喜んでいいのでは…?
アバター
2015/08/15 21:46
はい^^;
アバター
2015/08/15 21:28
休み前の忙しさが
減量に一役買ってた?^^;
アバター
2015/08/15 20:39
そうでしょうか^^;
アバター
2015/08/15 20:37
レシピありがとうございます!どうしてどうして多彩にお過ごしでしたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.