Nicotto Town


もぐもぐ日記


羊の毛刈り

市内の河川敷で放牧されてる羊が毛刈りされた
どうせ毛刈りするなら猛暑が始まる前にしてやればいいのにって思った
羊はずいぶんさっぱりしてた
葉っぱを食べさせたら鼻息がすごい熱かった
あと頭とか背中をちょっとさわることができた
動物にさわるの久しぶりでうれしい
そしてなんかちょっとだけせつない
放牧は31日までらしい
できるだけ通う

アバター
2015/08/17 21:18
>みえこちゃん
一応げんきそうだから暑いの平気なのかなあ

>ちょこちゃん
猛暑の日はつらそうにも見えたー

>まさるさん
なのよねー

>ちの
せつない

>あきずくちゃん
なったらいやすぎるー

>せんとらるさん
たべてくれたよー
アバター
2015/08/16 09:27
葉っぱ食べさせられるんだ!?
アバター
2015/08/15 21:56
これから更に暑くなるってことかな
アバター
2015/08/15 21:30
秋にはジンギスカンだー!
アバター
2015/08/15 21:26
毛刈りするのが、遅すぎますね。
アバター
2015/08/15 20:39
遅いような気がする(笑)
アバター
2015/08/15 20:19
もう少しは役立ったら羊たち涼しく過ごせたのに^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.