Nicotto Town



談話について書いて置かなければならないだろう。


恐らくアメリカの強い要望に安倍氏が日本人の心を傷つけても
譲歩しまくった談話が出されて一日が立った。

日本の反日マスコミが伝えない世界では常識の事実。


中国では連日反日番組を報道していて
更に学校では反日教育をしている。

そして軍関係の場所以外にも普通に「尖閣、沖縄は中国の領土
取り戻そう」と言うスローガンが普通にかけられている。

恐らく政府主導と思われるデモも中国中のあちこちで
「尖閣、沖縄は中国の領土、取り戻そう」と言うスローガンや
プラカードを掲げて行われている。

普通に海外のビジネスマンは目にしているし
中国に居る日本人も目にしている。

中国全体が既に日本と戦争になるだろうと思い込んでいる。
詰り人々は尖閣と沖縄を中国が取り戻さないと
成らないまでに一昨年から計画的に
準備がされているのだ。

此処に↓際の写真が載っている。
http://okwave.jp/qa/q8941893.html

知らないのは反日糞左翼マスコミが日本国民に
中国の此の実態を知らせないで居るからである。

あの天津の事故と上海株の暴落でどうなるかは
不透明になっていた。

上海株の暴落は沈みかけた船から鼠が出る為に
膨大な資金を裏金として作る為に起こした事に
多くの人が巻き込まれたのかもしれない。

膨大な裏金は何に使われるのかは
其れを起こした人達次第だろう。

上海派閥の大企業家が其の膨大な儲けを
海外に出す為に大損失にしたのなら
其れは大金が中国から海外に出された事になる。

反対に周金平側が仕組んだ事だったら
膨大な金を上海派閥の企業から略奪して
弱らせた事になる。

其れに多くの一般中国人が巻き込まれた事になるが
其れによって中国の株の世界は世界から離れた事になる。

株の世界を中国政府がコントロールするのに誰が中国の株に
投資先として選択するのだろう。

こんな簡単な事さえ日本の敵国工作員マスコミは報道しなかった。


アメリカは大変な間違いを起こしているのである。
中国から韓国を引き離しておぶらせようとしているのなら
反対に中国は必死になって韓国を中国に引き寄らせるだろう。

確かと書いて置こう。
アメリカはパクが中国に行く事に反対をしたはずである。
其れを無視して朴は中国に行くそうです。
此れは明確なソースを出せないが
恐らくそうだったと思う。

つまり、此処までされてもアメリカは日本に最悪の譲歩を
強要したのである。

私はオバマ氏は朝鮮戦争の歴史を知らなかったのだと思う。
なぜアメリカ軍が38度線を守る為に韓国に居たのかも
理解できてなかったのではないかと思う。


此れだけ変化している国際情勢の現実さえ
日本のマスコミは報道しなかった。

世界の株の世界は昨年から中国と資源の取引をしている企業の
株を下げていた。

更に原油は下がり続けている。
此れも此処まで下がっているのに日本のマスコミは
其の原因が中国に在るので大ぴらに報道はしなかった。


★さらに超簡単なトリックを言うと「安保法制の原文」を読めば
徴兵制になるとはどこにも書いて無い。
此の事すら報道をしなかったのである。


私は今回の談話はオバマ氏の失政だとおもう。 

其の事は韓国を中国から引き離して日本におぶらせようとすると
中国政府のプライドを傷つける事になるだろう。

此れは中国をアメリカが日本を犠牲にして刺激した事になる。

其の位最初に判断が出来ないのかと呆れる。

朴がアメリカより先に中国に行った時が
一つの分岐点なのだ。

其の後の対応は間違いだらけのオバマの政権の失政である。

毅然と韓国に圧力をかけて厳しい叱咤が世界に見える形で
出来なかった事が間違いなのだ。

しかも日本に譲歩させると言う事で韓国を中国から引き離して
引き戻そうとする事は尚更中国を刺激してしまった。

そして韓国内部を意見を二分にしてしまった。
此れは中国が韓国の反体制を制圧する為に
中国軍が韓国に韓国政府の要請で入り込む口実を
作ってしまう事になるかもしれない。

あくまでも韓国は完全な反日で中国とくっついていて
中国に捨てる事で良かったのである。

一昨年から中国経済の悪化を見抜けなかったオバマ政権の
先見の目を見る事が出来ない失政である。

韓国経済の悪化を考えると中国に捨てても中国経済自体が
悪化しているのだから、韓国経済を救済など出来るはずがない。

ほっとけば良かったのである。

上海株の暴落と天津の事故がどう影響するのかは
解らない。
上海株は裏がどっちの派閥の仕業かによって違うだろう。

天津の事故はハプニングであるが大きすぎる。

アメリカは日本に此処まで譲歩させて何をくれるのか?

ロシアは馬鹿だから日本に悪い印象を与えるカードを
作りすぎている。

こういう時は日本にすり寄って来るべきなのだ。

どいつもこいつも政治がへた糞でうんざりする。

アメリカがこれ程日本に譲歩させたと言う事は
日本国民のアメリカへの不快感が内面で増しているということだ。

こういう時にこそ、ロシアは日本に譲歩して
すり寄って来て日本とロシアの関係を近づける政策を
すべきなのだ。

朝鮮戦争からのアメリカと韓国の関係すらも知らないオバマ政権で
ロシアは日本に悪い印象を与えるカードを使うし、
其の為にアメリカから少し距離を置いてロシアと仲良くするのを
国民感情としてそう簡単にいかなくするし、

此れだけ韓国と中国に譲歩をさせてしまって
韓国と中国以外の国が「安保法制」を歓迎をしているのに
それらの国にアメリカは失望感を与えてしまって居る事にも
気が付かない。

オバマもプーチンも私に言わせれば器じゃない。
或いはブレーンが悪いのなら切り替えれば良いじゃないか。

今回は上海株の暴落と天津の事故の中国を助けたに
過ぎない。

唯それだけの日本国民を深く失望させた談話を
アメリカは強要したのだ。

アバター
2015/08/16 02:58
ないとう様
オバマは馬鹿だとおもうでしょ。
本当にケリーなのか、それとも他のブレーンなのかは解らないが
日本の譲歩を何度させても、パクは中国の方を向いている。

最初にオバマはボタンを掛け違えたのです。
何の為にアメリカ軍が今まで38度線を守っていたのかも
理解できないアメリカの行って来た戦争の歴史認識の無さは何なのかと思いますよ。
昔「マッシュ」と言う朝鮮戦争時のアメリカの軍医の映画が在った位なのに。

私から見れば臆病なガキにオバマが見えますよ。
どうも周りのブレーンを調べてみる必要がありそうですね。

日本に異常な程、また前と同様に譲歩させた割に
成果がでない。
日本だけ譲歩させたと言う付けはアメリカは日本にどれだけ払ってくれるのかと思いますよ。

ロシアは今が日本に蜜月を装ってくっついてくるチャンスだと思う。

糞マスコミは其れを無しにしようと周金平とプーチンが握手している映像を流したけどね。

此れだけ中国とくっついていた国が中国から離れているのに
しかも世界の株の世界が昨年から其れを露骨に出している。
彼らは世界情勢を冷静にあらゆる情報を駆使して手に入れて
金を得て居ますからね。
彼らの株の動きを見ていると世界が見えますよ。
其れと資源の値段と武器の輸出入搬入先をみれば
何処と何処がくっついているのかが解るし
合同軍事訓練の動きもね。
一番信用できないのは日本の糞左翼反日工作員の出す情報ですよ。

アバター
2015/08/15 23:07
東亜、みてきました。
あの必死さはなんでしょう。

もう少し出揃ってから出ないと方向性がみえないのですが、
さっきみつけたのではvoice of americaがごちゃごちゃと妄言をはいていますね。
発信元はソウル特派員記者。噴飯ものですね。オバマ、ばかでしょ。

昨夜から今まで左翼連中ブログやツィッターを追って反応をみています。
韓国系、シナ系のブロガーは激怒していますね。
共通した論点が「主語がはっきりしていない!」なのも興味深い反応です。
ロシア系ブロガーはしずかです。(もともと数が少ないので)

チャイナボカンは煙幕。二回目もくるかもしれない。
アバター
2015/08/15 21:59
ないとう様
まず誤字をみとめます。ロシア派→ロシアはです。
無い面も内面です。
此処を読みました。↓
http://toyokeizai.net/articles/-/80620

そしてアメリカの歴史学者が他の国が歪曲して伝えても誤解されない様に
自分達の書いた分を安倍首相官邸にも送っていて
安倍氏の談話を評価している。
所が韓国のメディアは此れを全く別の内容にして韓国民に報道している。
韓国民が反日になり、そして其れが意気揚々と擦る様にと歪曲をして
伝えたのだ。
此れは韓国の中国工作員のやっている事だろう。

詰りますます中国工作員は韓国を反日にしたのである。

ソースを見つけたので載せます。
=====
韓国紙、東亜日報は14日、韓国の朴槿恵大統領が北京で9月3日に開かれる
「抗日戦争勝利記念行事」に合わせて訪中するものの、軍事パレードには出席しない方針を固めたと報じた。

複数の消息筋の話としている。

一方、中央日報は、韓国与党セヌリ党幹部の話として、朴氏の行事出席が確実視されると報道。



朴氏の記念行事出席をめぐっては、米国が事実上反対する立場を伝えている。
中国の習近平指導部は再三にわたって朴氏の出席を求めている。


2015年08月14日
http://mainichi.jp/shimen/news/20150814dde007030038000c.html
=============

↑まだ行ってはいないようですね。
韓国マスコミは訪中すると書いています。
やはりアメリカはパクが行く事の反対の意志を伝えた様ですね。

日本の糞左翼反日マスコミも安倍氏が訪中の為の足掛かりとして
今回の安倍談話は中国へすり寄ったとしています。
余程安倍氏に訪中をして欲しいのでしょう。

朴が行く事に反対したアメリカが安倍氏が行く事に賛成をするとは思えないのですが。

アメリカの多くの学者が此れ以上謝罪は不要としています。
似も関わらずオバマ政権は日本にこれ程まで譲歩させました。

私は世界情勢がこれ程変化した現在に置いて
日本が世界の平和に貢献できる国に向かうと言う未来志向の談話にして
欲しかったと思います。
本来、中韓以外の国とアメリカは此れを望んで居たはずです。
此処まで日本に譲歩をさせた。
オバマはどう日本に責任を取るのか?
アバター
2015/08/15 17:45
こんにちは。

>こういう時にこそ、ロシア派日本に譲歩して
>すり寄って来て日本とロシアの関係を近づける政策を
>すべきなのだ。

原爆はとんでもない罪だー!といいだしたり、日本にすりよってきているような、迷惑かけているような、
わけのわからないアピールをはじめましたね、露西亜。
自分達の正当性を世界に担保してくれるのは日本しかないと気がついているだけでもマシですよ、プーチン。

ゆっくりよみを始めたばかりですが、あれを日本国民がどう受けとるかはおいておいて、
あれを英文で発信した結果世界はどううけとるのか、を見ていけば
アメリカが日本に何を強いて何を見逃したのか、日本は何を世界に問いかけたのか、
見えてくるでしょう。かなりクセモノ談話で、字面追いだけではつかめない。

アメリカの圧力で使わざるを得なかった文言のいくつかが、本来の意味を温存したまま
使われているのか、従来どおりのバカ談話と同列なのか、一線を画するものなのか。
各国メディアの論評がそろったところで論点はもっと明らかになると思います。
村山トミイチ、鳩山、TBSが憤慨しているようです。つまい大筋よい談話だったのではないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.