Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


鳩山、売国止まらず


http://www.sankei.com/world/news/150813/wor1508130022-n1.html

元総理の肩書きを武器にロシア、中国、韓国など日本に敵対的な国々で相手国が欲しがっているコメント、行動を無制限に振舞い続ける狂人、鳩山の暴走が止まらない。
鳩山が好き勝手に暴れた失点は民主党が償うべきでしょう。
総理としてヴァカな振る舞いで国民の失笑をかった鳩山は誰からも相手にされず行動を制限しようとする民主党の圧力を不愉快に感じたのか、政治家引退を宣言した。
それで大人しくなるかと思ったら特定アジアやロシアなどの反日国で次々問題発言、行動を連発。
今や日本のガンとなった。
鳩山を罪人として逮捕すべき時はすでに過ぎ去ったように思います。

アバター
2015/08/16 22:08
その肩書がなければどうでもいいことだけど 
それがついてるから困りますね
ぱくくねの裏返しみたい
アバター
2015/08/16 06:36
誰だったか 鳩山を逮捕しろ と言っていた
誰だったか 鳩山を出国禁止にしろ と言っていた
誰だったか 鳩山は帰国させるな と言っていた
誰だったか 鳩山の財産を没収しろ と言っていた
アバター
2015/08/15 23:32
誰だったか 鳩山氏を 羽交い絞めにしても 飛行機にのせるな。

と、 おっしゃっていました。 そうするしか ない。
アバター
2015/08/15 23:03
外患罪を適用すべき
アバター
2015/08/15 13:26
まあ何を考えてか最近俳優気取りモデルの物真似評論家の真似事さらにはミュージカルに懲りだし
ディナーショーで女装して歌を披露その入場料三万円と横暴の限りを尽くしていますね…
おばさん等もこんなのに三万円払って参加するのも問題有りですが…
アバター
2015/08/15 10:52
石橋よりも鳩山を叩くべし
アバター
2015/08/15 10:36
タイヤメーカーのブリヂストンも なくなるのかな…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.