Nicotto Town


社長のメモ超


カッコ良いにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは中央イベントが定位置にゃん!

今回の広場はご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


櫓の上から迫ってくるガイコツは

迫力満点にゃん♡

にゃんだかロックを感じるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


夜になると雰囲気が変わるにゃん!

にゃんはどっちも大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/08/16 05:17
にゃんだか・・・・
蒸し暑いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/15 23:15
こんばんにゃ!
ガイコツ初めて見ました。
確かに迫力ありますね~!
いつも山ばかり行っていました(^^;
アバター
2015/08/15 21:58
こんばんは^^
お祭り仕様の中央イベント広場は楽しいですよね♪
ガイコツの大きさにびっくりしました(°o°)
アバター
2015/08/15 21:56
夜に成ると違うのね^^
是から行って見ようかな✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/15 21:09
こんばんわ

良いお天気で暑かったけど
加瀬が涼しくて、気持ちよかったわ^0^
仕事だけど^^;;
アバター
2015/08/15 20:13
社長さんの焼き鳥はおいしいですね~!^^

もぐもぐ~~~~!!
(๑◕‿◕๑)v
アバター
2015/08/15 19:39
にゃんは美味しいラムで
満腹にゃん!

にゃん!
今夜は十津川警部を見るにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2015/08/15 19:09
中央イベント広場、そのような感じなのですね。
私は全然行っていないので知りませんでした。
近いうちに覗いてみたいと思います。
アバター
2015/08/15 18:17
え!骸骨が迫ってくるんですか?まだタウンに行ってないです。
夜も雰囲気違うんですね。
風邪引いてて、なかなか調子が悪くて訪問できなくてすみませんでした。
アバター
2015/08/15 17:43
タウンイベで中央に行くと、たたずんでいるねこ社長さんをお見かけするにゃんww
でも、睡眠を邪魔したくないので心の中で挨拶してるにゃんww
ガイコツスゴイですよね!!迫力満点Σ( ̄ロ ̄lll) 
夜はまた違うんですか?・・夜はニコに入ってないからわからんにゃん・・・。
アバター
2015/08/15 14:08
今日もすごい日射しにゃん!
由比ケ浜と材木座は
昨日は鮫が出て遊泳禁止になったにゃん・・・・
鮫は怖いにゃん!
アバター
2015/08/15 13:55
中央イベでは商売繁盛ですか。
人の波が切れるとゲーム広場は寂れます。
アバター
2015/08/15 10:23
ねこ社長@にゃん殿、本日もご機嫌麗しゅう~^^
なかなか、ゆっくりとタウンに出る機会がないままです~><
昼間に用足しに出る程度、また夜は早寝をしてしまうので色々知りませんでした~^^;
行けたら行ってみたいです~!(≧∀≦)
アバター
2015/08/15 09:53
まだ夜を見ていなかったです。。。_| ̄|○il|li
今夜、見に行ってきます♪
アバター
2015/08/15 09:47
ガイコツ櫓、いいですね><
アバター
2015/08/15 09:06
中央イベント広場はいっぱいパラがあって賑わってる!
かわいい妖怪と迫力のガイコツさんでお化け屋敷気分だお( ^ω^)
アバター
2015/08/15 08:54
           _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐   -‐、_______

盆踊りから
納涼盆踊りになったにゃん☠
夜は蛍光色になるので面白いにゃん^^
アバター
2015/08/15 07:31
中央広場のガイコツかっこいいですよねー!
でも最初見たときは手だけ見えてなにこれ!?!?と、とても驚きました(笑)
夜になるとブルーになるんでしたっけ??(´・ω・)
夏の後半はガイコツのいる中央広場を楽しみましょう(笑)
アバター
2015/08/15 06:59
世界水泳で活躍したシェー(ハンガリー)が、夢に「シェー」って出てきました!ありがとうね、しぇー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.