Nicotto Town


河童のだち


ニコ吉ヾ(●´∀`●)ノ

ニコットおみくじ(2015-08-14の運勢)

おみくじ

でたのです。ヾ(●´∀`●)ノ

平和=戦争をしないこと。そんな時代になりますように。

アバター
2017/08/16 21:01
そだったのですか。これからも健康に無理のない範囲で宜しくなのです。^^
アバター
2017/08/16 10:25
だちさん、こんにちはー(*^_^*)
いつもご心配、本当にありがとうね。
昨日は、フラッシュバックや被害妄想みたいのが酷く、精神的に体調不良で早く寝てしまったので、書き込みに気付かなくてごめんなさい。
実は、パソコンを起動する気力がなかったので、布団の中でスマホからPC表示でサークルの書き込みを見ていたら、どうも画面が小さくて、間違って退会をタップしてしまったようで、本当にごめんなさい。
本当にニコタでも平和に楽しくおしゃべりしたいですよね。
これからも、よろしくお願いしますね(*^_^*)
アバター
2015/10/26 21:03
ありがとです。お料理のトピ早くできるといいなです。^^ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/10/26 18:39
だちさん 一人 きてくれたので よかったね~

あたしの できることは このくらいけど。。。

よかったですね
アバター
2015/10/09 12:27
タウン行ですか。^^いい事だと思です。^^
だちもそろそろ新しいお友達探して見るです。^^
時間あったらまたあそぶです。^^
アバター
2015/10/09 07:14
平和=戦争をしないこと、
争いはやですね、
ニコでも色々あるようですが、
最近タウンに行く事もヘリ、
長年いた友達も何かしらのきっかけで、
退会したりと寂しくなりました・・・
そろそろタウンに重い腰あげでかけてみようかな~のにゃんです、
ダチ君は新しいお友達増えましたか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.