Nicotto Town



しあわせ

辛いことが いっぱい
悲しいことも いっぱい
夢が消えてしまいそうになるときもある
怖い夢をみるときもある

でも あなたのやさしさもらったら
とても しあわせ
本当に しあわせ
本当に しあわせ

今日も 生きている
ありがとう

アバター
2015/08/17 19:23
そのように考えられるのが何よりなんだろうね・・・
アバター
2015/08/14 23:29
人生とは不思議なモノです。

どんなに母親を恨んでいても・・・「生まれて来てよかった」と、思う時。

お母さん、お父さん、産んでくれてありがとう。出会ってくれてありがとう

そう、感謝してしまいます。

辛くて・・・悲しくて・・・どうしようもない夜ってあります。

そういう夜は、「自分は見事に悲しみ、つらい体験を演じました・・・どうか神さま、新しい役を与えてください」

そうお願いしてしまう事もあります。

ただこはるさんが詩で言われているように

人生を動かすのは・・・やさしさ・・・

これにつきるでしょう。

不思議です。

あい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.