Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


風邪


風邪ひきかけかもしれない。。。。。

鼻水とか咳めっちゃでる><。

インフルなったらどないしよぉ;

修学旅行いけなくなっちゃうよぉ(つД`)゜。

アバター
2009/09/11 22:55
私はそんな時、チョコレートを丸かじり、、、、
100%オレンジジュース、がぶ飲みで退治していますが、
体形よりも体力重視ですが、、、
アバター
2009/09/11 22:49

寝たまえω
治るさb*。+
修学旅行
楽しみやね❤

アバター
2009/09/11 22:25
そーゆう時は、まず寝るッッ  わら
悪化させんようにしなねぇ!
今なったら、体育大会も修学旅行も
行けんようになるからね;;
アバター
2009/09/11 21:25
コンニチワあw(ノ)ω(ヾ)
あー確かに季節の変わり目は
うちもしょっちゅう腹痛が
おそってきます、、、(´`ィ。
今もビオフェルミン服用㊥
なのです、、、
アバター
2009/09/11 21:11
季節の変わり目なので気をつけて下さい
おだいじに~
アバター
2009/09/11 14:25
とりあえず、病院でみてもらったほうがいいとおもうよ。
アバター
2009/09/11 09:29
あらら><
修学旅行のために、早く治さないとね;
無理しないように;
アバター
2009/09/11 09:10
早目に薬飲んだ方がイイよ!
修学旅行行けないのはヤバい。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.