Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと涼しいと・・・


本日は用事を済ませたら
映画を見る予定だったんですが・・・・
開演20分前に言ったら階段下までの行列が・・・
あの位置だと絶対に座れないか一番前になる
ということで諦めまして^^;
↑過去に2度ほど立ち見しました;;
美味しいデニッシュとコーヒーを買って帰宅
エアコンを点けてCDを点けて
のんびり読書にいそしみましたw
途中で眠くなり昼寝を2時間も・・・
ちょっと涼しいと眠くなりませんか?
せっかくの連休が読書三昧で終わりそうな予感^^;

イベントでやっと巾着GET
結構時間がかかりますね・・・

アバター
2015/08/19 20:58
ドキドキでした~
アバター
2015/08/18 23:36
ジェラシック~?? ・・みかん、ドキドキなのはちょっと苦手w 怖いのもww
って言いながら第1作は映画館だった気もヾ(- -;)
アバター
2015/08/15 23:22
ジェラシック見たかったんですよ~
仲間w
アバター
2015/08/15 22:21
映画は何を観る予定だったのでしょう(◔‿◔。)♬
昼寝2時間・・今日のみかんだわww 
アバター
2015/08/15 19:56
>トシさん
いくらでも寝れますよね^^;

>onpuさん
ジェラシックです^^

>MOGさん
だね~
アバター
2015/08/15 19:53
今の時期は映画なんていくもんじゃないのねー
アバター
2015/08/15 03:28
ほえー
そんなに混んでたのは
何の映画ですか?
アバター
2015/08/15 00:51
お昼寝きもちいいよねぇ^^ しっかりゆっくりお休みくだされ^^
アバター
2015/08/15 00:06
それが正解です^^;
アバター
2015/08/14 22:50
映画は残念だったけれど
充実した休日が遅れてますねw
この時期、映画に行く人が多いので(渋滞に巻き込まれるから)私は映画館付近に行きません(笑)
アバター
2015/08/14 22:23
のんびりしてましたw
せっかく減ったお腹周りが復活してるんですが^^;
そうなんですっか・・・
アバター
2015/08/14 22:17
この時期のお昼寝って、気持ちいいですよね~。

おうちでゆっくり読書三昧、こちらもいいですねー(^o^)
時間を気にしないで、好きなことをできるって、精神的にもくつろげますね。

PS. シャボン玉石けん★洗たく槽クリーナー ←店頭で見たことはないです(^^;
私は楽天で購入してますぅ。
アバター
2015/08/14 21:28
いくらでも寝れるんですが^^;
ありがとうございます^^
アバター
2015/08/14 21:18
涼しいと
お昼寝が快適になりますね^^;

巾着おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.