Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


お盆休みやったー!

久々の長期休暇です(`・ω・´)シャキーン


うっかり初日に腰を壊してしまったのはご愛嬌で

まったりとニコタて素敵乱射してみたり、モンストしてみたり

愛犬とじゃれあってったり・・・・・・あれ?目から塩水が・・・

うむ。生産性はいらないのだよ。お盆休みだし(震え声)

今夜あたり墓参りでも行きますかねー(片道6時間)

アバター
2015/08/17 10:06
ナスとキュウリは、違うコトを
想像してしまふ…
封淫ーっ!(;゜0゜)
アバター
2015/08/16 23:14
お休みはゆっくりできましたか???

お墓・・遠くなんですねえ。
アバター
2015/08/15 10:02
>大佐

毎年迎えに行ってるのはとても良いことだと思いますw
今年のお迎えはデスロード仕様のナスとキュウリですwww
アバター
2015/08/14 14:51
オイラも
お墓で迷子になってたら・・・と思って
毎年迎えに行ってる!
避暑を兼ねた山の中へ。

でも、その前にチャンと帰ってきてるみたい。
アバター
2015/08/14 14:06
>疑心暗鬼様

お優しいお言葉感謝の極みw

片道6時間かかるんで日中墓参りに行くには夜中~朝方に出発しないと行けないのです(;・∀・)

行くか行かないか。それが問題ですw
アバター
2015/08/14 14:02
お休みおめでとうございます(←?)♪
腰は災難ですが、ゆっくり癒してくださいね~

暑いですし、好きなことして過ごせばいいと思います(*´艸`)

片道6時間・・・( ^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.