Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
28匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹


おおおお~~~!

今までの最高点だ!(≧◇≦)


金魚すくい、間パソコン壊れて2年ブランクありの待ちわびたイベント。
金魚すくい好きです。
でも、実際の金魚掬いは、掬ってもすぐ死んじゃうらしくて、
飼うのもお世話も大変そうで、やったことはありません。

さて、自己ベスト越えを目指して頑張るぞ!(´艸`*)







こんなところで宣伝もなんですが、
(自分で宣伝するしかないので。(^^;))
よかったら遊びに来てね。↓


外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。
よかったら覗いてみてね。


 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2015/08/16 23:01
★おのさんへ
二コタを始めて最初に迎えた夏に、初めて金魚すくいイベントをしましたが、
その時は勝手がよくわからずにイベント終了。
そのあとパソコンが壊れて、できなくてずっと楽しみにしてました。
すごく楽しん出ます。でも、ちっとも点数がのびないんですけどね。(^^;)
期間中、沢山楽しもうと思います。(^_-)-☆
アバター
2015/08/16 18:22
金魚すくい楽しいですね^^
更に良い点を取れるように頑張ってください^^
アバター
2015/08/15 06:32
★スイーツマンさんへ
わお!(≧◇≦)嬉しい~
いつもありがとうございます。(*^▽^*)
曲、聴いて頂き、すごく嬉しいです。
シナモン令嬢にお会いしたくも、いつもタイトルを横目でみるばかり。
消失したデータ整理等で、なかなかうまく時間が作れなくて、色んなことを消化しきれてない。
いつか、ゆっくり読みたいと思ってます。

アバター
2015/08/14 18:56
ときどき聴いてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.