Nicotto Town


社長のメモ超


商売にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは屋台を始めたにゃん!

焼き鳥屋さんにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


屋台は優しいお友だちが

プレゼントしてくれたにゃん♡

にゃんは感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんの焼き鳥はすごく美味しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんの試食は止まらにゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/08/21 09:00
ぷぅサブです。
黒ガチャの
ねこの影
手持ちがあるのでプレしたいので
お友達申請をしました。

よろしくお願いします^^
アバター
2015/08/20 18:32
すみません。少し休みます。
アバター
2015/08/15 05:15
今日も屋台を頑張るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/08/14 22:08
こんばんは!
焼き鳥の屋台ですね!美味しそうです(*´﹃`*)(笑)
最近リアルの方の祭りで焼き鳥の屋台を見かけないので
なんだか新鮮ですww

左手に持っているにゃんこうちわが食べたそうにひょこって
顔を出しているように見えてなんだかとても和みました❀(*´▽`*)❀w
アバター
2015/08/14 21:42
とうもろこしと1本ずつ交換しませんか?( *´艸`)ウフフ
アバター
2015/08/14 20:46
こんばんは^^
素敵なプレゼントですね~
焼き鳥美味しそうです♪

アバター
2015/08/14 19:59
ヤキトリ食べたい~♪
ヤキトリにはやっぱビールですね。

試食で全部食べないように(^^
アバター
2015/08/14 19:56
おおおおー
ねこさんは焼き鳥屋さんを始めたのですね。
匂いにニコタのお友達が食べに来られますね。
アバター
2015/08/14 19:31
少し涼しくなったにゃん♡
にゃんは美味しいお刺身に感激にゃん!

満腹にゃん♡
アバター
2015/08/14 18:42
こんばんわ

試食ばかりしては、私たちの分が><

ちょっとだけ雨がぱらついて
午後は晴れたので、ムシムシするわ><
アバター
2015/08/14 17:51
おお~!
美味しそうですね~!!^^

んじゃ、塩味を5本おねがいしますです~!!!
(๑◕‿◕๑)
アバター
2015/08/14 17:28
うほほ~その三毛猫うちわで仰がれるとたまらんにゃ~~ん❤
アテにビールを持ってきたにゃん!!
アバター
2015/08/14 16:25
頑張ってください><
アバター
2015/08/14 15:07
この暑い時期に焼き鳥屋さんは暑いでしょうが
頑張ってください。
アバター
2015/08/14 14:04
売る分がなくなっちゃうよ?
赤字だ〜〜〜。
アバター
2015/08/14 13:36
すごい暑さにゃん!
目が回りそうにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/14 11:23
こっそりつまみ食い 食べ過ぎないように気を付けてくださいね^^
アバター
2015/08/14 09:43
ねこパワーで捕まえた鳥を焼いてるのだナ!(*´▽`*)
アバター
2015/08/14 09:22
ねこ社長@にゃん殿、今朝もご機嫌麗しゅう~^^

美味し過ぎて試食が止まらないというのも、困っちゃいますね~^^;
売る分が無くならないよう、普段の食事に影響が出ないように、気をつけてくださいね~^^;
それにしても、優しいお友だちには感謝ですね~!o(≧▽≦)o
アバター
2015/08/14 09:05
にゃんこ社長がお昼寝してたら1本いただこうーっと(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/08/14 08:39


 _[]_
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニニ}| ∧,,∧  |
{ニニ}|(´・ω・)∬∬
{ニニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|______ |

美味しそうな屋台にゃん♡
盆踊りしてると 焼き鳥の匂いに誘われるにゃん^^
串が沢山あるみたいなので
こっそりつまみ食い いいかも~(○´艸`)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.