Nicotto Town



おすすめの暑さ対策


今、ちょうどテレビで怖い話をしているんだけど

怪談話とかホラー映画苦手です^^

でも涼しくなるよねw


実際自分で気を付けているのは

水分をちゃんととることと塩分をとるように

しています~♪

毎朝梅干し一個を食べているんですよぉ~♪

熱中症気をつけましょうね。

アバター
2015/08/14 17:54
うさよちゃん~こんばんは^^
やっぱりうさよちゃんも怖い話苦手なのねぇ同じだわ。
うさよちゃんのところはもう暑さのピーク過ぎたんだね。
そうなのね、暑さ収まっても熱中症とか脱水症状とか気を付けないとね。
梅干し美味しいよぉ~塩分取るためにもいいよね~♪
ありがとうね~うさよちゃんもいろいろ忙しそうだから体調には気を付けてね。
アバター
2015/08/14 17:51
ぴぽぽちゃん~同じです、私も怖くなってトイレに行けなくなるわ^^
あと、シャンプーしている時に目をつぶるのが怖くなったりもするしね。
まだまだ暑いよねぇ 明日もまた気温上がるらしいね。
うんうん塩分、水分しっかりとっていこうね、
暑いからお仕事体調に気を付けながら頑張ってね。
アバター
2015/08/14 09:22
ろまんちゃん、おはようございます(^^)/
怖い話・・大人になっても怖いものは怖いので・・見ないようにしています(*_*;。。
私は・・こっちにいると熱中症ほどの暑さじゃなく感じるので、実はあまり気を付けていなかったりします。。( *´艸`)
暑いのが去るのがもったいなく感じ・・今年もピークは過ぎちゃいました。。
でも・・脱水は誰でもどこでも気をつけなくっちゃね~@@!!
ろまんちゃんの日記見たら・・無性に梅干し食べたくなりました(^◇^)♡
ろまんちゃんのところはほんとに暑いから・・この後も頑張って元気に過ごせますように(#^.^#)
アバター
2015/08/14 05:16
怖い話、昔は、すきだったけど、今は苦手ですq(´・_・`;)p
おトイレいけなくなっちゃうもん・・
毎日、ほんと暑いよね~
あと1か月のがまんかなぁ
塩分、水分しっかりとって、がんばろうね♪
アバター
2015/08/13 23:00
デヴォたん~アハハ、冷え過ぎ注意よww
アバター
2015/08/13 22:56
1日冷蔵庫の中にいるとか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.