Nicotto Town


のほほん日記


オススメの暑さ対策


水風呂!

と言うわけで、今週のお題でした。
行水万歳!


本日のコーデは、零~眞紅の蝶~にこんな感じの衣装あったよね~(多分)という、うっすらとした記憶でコーデしちゃいました。
ねこ耳はあった気がするけど、猫尻尾はあったっけ?^-^;
射影機は、ネックレス扱いなので、白ガチャのデコカメラと同時着用可能なんですよねw

アバター
2015/08/14 20:27
>オレンジブランさん

こんばんは。

水風呂最高です~♪
肩こりが酷いので、就寝前のお風呂はお湯なのですが、翌日その残り湯にどっぷり浸かって、シャワーのコースが夏場の定番です。
汗っかきなので、寝起きの素肌がぺったぺたのベッタベタなのが気持ち悪いんですよ。

零は恐怖がじわじわくるので、余計に怖いんですよね。
日本のホラーの主流をしっかり踏襲してるので、めちゃ怖いです。
けど、ストーリー的にすごく好きな世界観でした。話も良く出来てた良ゲーだと思いますよ。

私、怖いの苦手なくせに、大好物でもあるので、ホラーゲーも結構な数プレイしております。
しかし、「プレイ画面見てるより、プレイしている舞良を見ている方が面白いよw」と言われるので、友人と一緒にはプレイしないことにしています。
ビビりすぎてキャラを動かさないのがツボだったようなんですけどね。
音がするから、「ヤツが出てくるまで私はここから動かん!」と弱気な発言を男前に言ったのがツボったようです。
因みに、30分粘りましたが、ヤツことゾンビ犬は画面外から出てくることはありませんでした…(バイオ2の思い出)
アバター
2015/08/14 11:59
水風呂いいですね!
私も 朝から2回は ぬる水シャワーをかぶります。
(汗ビトなままが 一番暑い><、)

扇風機に当たりっぱなしだったときなどには、ぬる湯シャワーにします。
意外に体表面が冷えていて、 部屋の空気温を生暖かいように 思ったのか。
と感じる日が、たまにあります。
アバター
2015/08/14 11:49
双子の姉妹が・・

怖そうなゲームのプロモーションDVDを、昔、ゲーム屋さんでもらって観ました。
映像キレイなんだけど、そこはかとなく コワイ(汗汗。
怖いので、このゲームはしたことがありません^^;。
プロモDVDも、昼にしか見ないぞー。

ブログ広場から、おじゃましました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.