Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


失敗


レンチンで炒飯を作ったら
ぼけていたのか時間調整を失敗
おかげですっごく不味い夕飯となりました><
暑い日に便利なレンジですが
ちょっと時間を間違うと不味いことになりますね;;

怒涛のお盆が終了(仕事が終われば終了気分)し
朝から雨だからゆっくりしようとしたら
なぜか晴れ間が・・・
そうなると俄然洗濯しなければと
慌てて飛び起きて洗濯機にがんばってもらいました^^;

アバター
2015/08/14 20:09
不味かったです;;
アバター
2015/08/14 01:51
ありゃ、まずいチャーハンでしたか (^_^;)
アバター
2015/08/13 23:40
>momocuryさん
塩レバーと色付きの飲み物いいですね~
シャボン玉何処でも売っています???

>トシさん
燃えるんですか@@

>LEAFGさん
暑かったんです;;

>りおさん
はは^^;
その気持ちめっちゃわかるw
来年は止めるぞとみんな言ってたわ^^;
アバター
2015/08/13 23:31
私はまだまだ明日も明後日も続くよぉ~

もう限界だぁぁぁぁ~
しんどいよぉ~
朝からだるいしんどいやる気ない、鬱かもしれん、とスタッフに言ったら、大笑い。
それ、皆です~って(^-^; 
アバター
2015/08/13 22:48
炒飯はやはり
強火で手早く・・・^^;
アバター
2015/08/13 22:14
時間間違うと燃えちゃうこともあるから注意してくださいょ~^^
アバター
2015/08/13 22:04
レンチンは、時間調整を間違えると、
とんでもなくまずいものができたりするんですよね(T-T)

私のお夕飯は、角切りローストビーフでも炒飯でもなく、
やきとり(塩レバー)4本と、色のついた飲み物wでした(^^;

お天気がよくなると、「洗濯しなくちゃっ」と思ってしまいますよね(^^)
そういえば、洗濯槽の洗浄も、たまにするとスッキリしますね。
私のおすすめはこれです♪→シャボン玉石けん★洗たく槽クリーナー 500g
黒カビとかきっちり取れるのが快感で。。。w
アバター
2015/08/13 21:27
溜まりませんか^^;
アバター
2015/08/13 21:25
ウチは今日、洗濯機も盆休みww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.