Nicotto Town


もぐもぐ日記


28日ぶりの雨

今日は雨だった
かなり久しぶりの雨
台風きたときも全然降らなかった

「過去の天気 滋賀」でぐぐったら前に傘マークがあったのは7月17日
この1ヶ月まったく一滴も降らなかったってことはないだろうけど
ほんとにしばらくぜーんぜん雨降らなかった気がする

湿度90%で、じめじめ感がものすごい

アバター
2015/08/15 20:06
>まさるさん
そうよねー

>みえこちゃん
まだ油断ならないよね

>ちの
琵琶湖ってけっこう水放流して捨ててるのよ

>ほびちゃん
毎日決まった時間帯にね

>せんとらるさん
するよねー

>ちょこちゃん
雷こわいよねー

>かほちゃん
道路の雑草はなんで雨ふらなくても枯れないんだろうね
アバター
2015/08/14 22:34
こっちも20日ほどまったく降ってなかったです。
同じように湿度はいつも以上にすごい気がします・・・
アバター
2015/08/14 16:09
私のとこも大雨だった(´・ω・`) 雷が酷くて怖かったなぁ・・・
アバター
2015/08/14 15:12
むしむししてます
アバター
2015/08/13 22:13
毎日夕立が降ってくれたらいいのに
アバター
2015/08/13 21:27
琵琶湖が干上がらないように上手く調整してるのだ
アバター
2015/08/13 21:25
暑いよね・・・
アバター
2015/08/13 21:17
こちらのジメジメ感も凄い。

分けてやりたい位。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.