Nicotto Town



死者まで出した中国製痩せるお茶が家にまだあった


一時期問題になった死者まで出した中国製の痩せるお茶が
家を掃除したら出てきた。
知人は其のニュースの前に私に善意でくれたのだが
其の後に気まずくなったのを覚えている。

人民元が今日も引き下げられた。
此処まで行っても中国の実態を報道しない日本の反日マスコミには
呆れ果てる。
===========
ひしゃげたコンテナ=強い爆風、数十メートルの煙―血まみれで泣き叫ぶ少年・天津
ひしゃげたコンテナや標識、ことごとくガラスが割れた高層住宅、血まみれで泣き叫ぶ少年―。
 中国・天津で起きた爆発現場の一帯は爆撃を受けたような被害を受けており、爆風の威力を物語る。現場からはもくもくと数十メートルの高さまで黒い煙が上がり、消防車や警察車両が行き交う。不安なまま屋外で一夜を過ごした住民は疲れ果てた様子で路上に座り込んでいた。

高層住宅に住む会社員任騰さん(30)は「テレビを見ていたら突然大きな爆発音と揺れがあり、全ての窓ガラスが割れた。最初は何が起こったのか訳が分からず、日本が攻めてきたのではないかとも思った」と事件直後の様子を振り返る。爆発は2回あったという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000058-jij-cn
=============
↑「日本軍が攻めてきたのではないかとも思った」と口から出る程、
日本との戦争になるのではと言う意識が中国では普通に浸透している。
連日反日報道をして中国軍は「沖縄は中国領、取り戻そう」と言うスローガンが
掲げられて居て、日常的に軍による戦争ムードが作られている実態を
日本のマスコミは伝えない。

↓反日教育の実態。
=============
(一部抜粋)
>従姉の一番上の姉の子、小学3年生の鵬鵬(ポンポン)だけは違った。最初から敵意むき出しの顔で俊夫をにらみつけ、こぶしを振り上げると「打倒小日本(ちっぽけな日本をやっつけろ)!」と叫んだのだ。

>これには俊夫も周りの大人もビックリ。鵬鵬の父親が彼を叱ると、「だって、日本人は中国人の敵じゃないか!学校の先生もそう言ってたもん。パパたちは中国を愛してないんだ!」と言って泣き出した。

>幸いなことに、中国語の分からない俊夫に鵬鵬と父親の会話の中身を知られることはなかった。俊夫は本当にいい子で、自分でできることは自分で全部する。

>鵬鵬もだんだん俊夫に打ち解け、2人で遊ぶことも多くなった。お互いに日本語や中国を教え合っている姿を見て、「やっぱり、子供は子供同士だ」と安心した。

>最後の晩、従姉とその夫は買い物に出かけていて、私たちはみんなでテレビを見ていた。そこへ鵬鵬が得意げな顔で俊夫を連れてきて「俊夫がみんなに言いたいことがあるって」と言った。

>俊夫は顔を赤くしながら恥ずかしそうにほほ笑んで、たどたどしい中国語でこう言った。「僕は死んで当然の日本人です。僕は中国人に謝ります」

>俊夫のこの言葉にその場の大人たちは全員凍りついた。鵬鵬の父親はすぐさま彼をトイレに引きずって行き、中から「パン!」と引っぱたく大きな音が聞こえた。真相はこうだ。鵬鵬は俊夫に「みんなが喜ぶ言葉がある」とだまして、あの言葉を覚えさせたのだ。 
http://girlschannel.net/topics/84207/
============
↑テレビでも連日反日報道をして、学校でも教師は反日教育をしている。

勿論尖閣は中国領土で一日でも早く取り戻そうとどこでも普通に書かれている。
学校でも中国の連日の報道でも其れをやっている。

此れで日本と戦争をして尖閣、沖縄を取り戻さない方が可笑しいと言う
風潮が既にできているのだ。
其の実態を日本の反日左翼マスコミは伝えて居ない。
===========
小学校から刷り込まれる驚愕の「反日教育」の現場。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/313572/
==========-
↑尖閣、沖縄を取り戻そうと言うデモは多数行われて居ます。
其の事を日本の反日糞左翼マスコミは伝えて居ますか?

中国の此の本当の内部の実態を知らせないのはどうしてでしょう?
中国ではいずれは中国軍は日本と戦争をして尖閣と沖縄は取り戻すと
普通に思って居ますよ。

子供達は日本人は中国人に殺されて当然と教えられた世代が
留学生として日本に入れられて居ますよ。

其の洗脳された本心を隠して日本に住んで居ますけど。

其の本性を日本で見せつけたのが北京オリンピックの長野の聖火リレーの時の突然組織的に動いた中国人の集団でしょう。

複数のバス乗り場からきちんと組織だって中国人集団が長野に集結して
組織だって統一行動をして、更に日本人に暴力も振るって居ます。
此れは既に事前にそう言った中国人組織が日本国内で
バラバラに住みながらもきちんと統制されて動く様になっているから
出来た事です。

其の中国人の工作スパイ組織の大量に送り込まれて行動をして居る事は
海外でも問題化されて注意をする様にとされています。
======
オーストラリアの有力紙シドニー・モーニング・ヘラルドは、同国の主要大学内で中国当局が中国人留学生の「密告ネットワーク」を構築し、中国への反体制活動などの監視を強化していると報じた。現地の中国総領事はただちに抗議声明を出すなど摩擦が生じている。
www.sankei.com/world/news/140427/wor1404270022-n1.html
============

◎7ビジネスマン、留学生の肩書きで産業スパイ活動が横行!中国 ...

www.kaz-ohno.com/articles/chin01.html

日本でも同じです。
===========

日本国内の中国人スパイが5万人、韓国反日民間組織VANK10万人からの選抜隊。それらが極左と国内政党と一緒になって日本を潰すために、安保法案反対運動をしている。身近にいる中国・韓国人スパイに気をつけて。

 http://jsdf.hatenablog.jp/entry/2015/07/24/%E5%B7%A6%E7%BF%BC%E3%81%AE%E5%8F%8D%E5%AE%89%E4%BF%9D%E3%83%87%E3%83%A2%E3%81%AB%E3%80%8C%E4%B8%AD%E9%9F%93%E5%8F%8D%E6%97%A5%E7%B5%84%E7%B9%94%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%BD%9C%E5%85%A5%E6%83%85%E5%A0%B1
=============

此れだけの状態になっているのに日本のマスコミは何故其の報道をしないのでしょうか?

世界では普通に大きく扱って中国に警戒をしています。

アバター
2015/08/13 21:55
mabu様
今のユダヤ語も過去のユダヤ語等と自称ユダヤ人の言葉を基礎に作った様です。
更にイスラエルは自称ユダヤ人として来ればユダヤ人として受け入れた様です。
人が足りなかったのでしょうか。あまりにもアバウトです。
其の為に多くの理想の国を作ろうと貧しい共産圏の国からの逃亡者も受け入れた様です。

「失われた10氏族」事態は総てを鵜呑みにするわけには行かないと思いますが、
参考程度にしておくと結構その他の旧約聖書の事と、
今は無くなりましたが、シルクロード沿いの要所要所に不思議な言語と文字が伝わっているのが
在って、それらは微妙に文字の事態を変えながらも、文章が最終的に当時のイスラエルに在った
本部とやらに伝わる様になっていたようです。

イスラム教も元はキリスト教から出て来ています。
キリスト教が本来のユダヤ教の教えからすると緩いと言うので出来たのがイスラム教と
言われて居ます。
本来の旧約聖書の時代のユダヤに伝わっていたユダヤ教はエジプトで奴隷にされたユダヤ人が
アッシリアに滅ぼされて最終的にエジプトで奴隷にされていたのですが、
其の前からできていた宗教と奴隷時代の宗教が合わさって其れが
失われた10氏族の一部の人達によって日本に伝わったとされて居ます。
「君が代」も旧ヘブライ語で訳すると意味が出てきます。

反日糞左翼や韓国が恐れる「君が代」の旧ヘブライ語の意味を考えると
私はアメリカは韓国をこちらに引き入れるのに固執すべきじゃないと思うのです。
==========-

たちあがれ!国家 「君が代」ヘブライ語訳.wmv

お気に入り詳細を見る

君が代は ⇒ クムガヨワ(立ち上がれ!)

千代に 八千代に ⇒ テヨニ ヤ・チヨニ(神の選民 シオンの民!)

細石の ⇒ サッ・サリード(喜べ・人類を救う、残りの民として)

巌となりて ⇒ イワ・オト・ナリァタ(神の予言が成就する!)

苔の生すまで ⇒ コ(ル)カノ・ムーシュマッテ(全地あまねく 宣べ伝えよ!)http://matome.naver.jp/odai/2137432265235492101
============
↑中国は唯物史観で共産主義です。神を否定しているので
此の日本に伝わった言葉を認める訳に行かないでしょう。
同じ様に朝鮮半島も中国大陸として10氏族の一部が通ってません。
アバター
2015/08/13 21:31
こんばんは^^*

仙台で、安保法案反対の「ママの会」が出来たらしいですね。
発起人のお友達は共産党員がいっぱいらしいです。
「子どもの命が、誰かの所有物として扱われ、むごたらしく使い捨てにされるのが戦争だと思う。
これだけは何としても止めたい」
何かもっともらしく聞こえるけど、何もしなかったらその子供の命も、誰かの所有物として扱われ、
むごたらしく捨てられていくのが侵略された国の末路ですよ。
植民地支配されると、原住民の人たちが9割程度減るという数字も出ていますよね。
やっぱり、共産系の人ってすり替えと、数を多く見積もるのが得意ですよね。

今の日本があるのは、アメリカなどからの植民地支配や、侵略を断固として拒否し立ち上がったからこそあるのです。
「戦わざれば亡国、戦うも亡国」外交で解決したかったが、圧倒的な力の前に対等な話し合いなんてできるわけがない。
あの時、戦わなければ今の日本はなかったでしょう。
あの時、戦ったからこそ今の日本があるのです。
あの戦争を無駄にしないためにも、侵略されることがあるという危機感を国民一人一人がもたねば
もっともらしい共産系の言い分を鵜呑みにしちゃうことになるんですよ。
本当、9条が日本を守ったんだったら、世界中に9条を作る会にしたらいいのにね。
まずは、中国に作りましょうっていう運動したら??
韓国にしてあげなよ。今でも日本が攻めてくるって寝れない夜を過ごす人がいるみたいだし。
その人たちの快眠のために9条を作ったらいいんだよ。
平和憲法9条が、朝鮮を守ってくれるよ。

中国の情報を毎日ありがとうございます。
もう少し早く知ろうとしていれば、読ませていただくお話ももっと深く理解できただろうにと
残念です。日々、知る努力をしないと・・・。

「失われた10部族の謎」の本を大分前に購入していたのですが、
数日前に少し読んでみました。
以前書かれていたお話が出てきていて、何となくですが理解することが出来ました。
戦前、戦後あたりの本を読んでいると、その当時のユダヤ人にとって理想の国が日本だったようですね。
その理想を実現するために、イスラエル建国に至ったでいいのかな?
色んな本を読んでいて、今のユダヤ人は違うと言われていた意味が何となく分かった気がしました。
人が隷属的に扱われるというのは、悪い思想しか生みださないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.