Nicotto Town



う~ん、私も結構海外のサイトも含めて


う~ん、私も結構海外のサイトも含めて中国経済を注視して来たんだけど。
何と言うか中国と関係のある海外の企業の動向と
中国と資源の取引をしている海外の国の動きとかを
注視して判断をして来たのだけど。

ちょっと中国の人民元引き下げは早い様な気がする。
此れは私の推測以上に中国経済が悪いのか、
其れとも中国政府の先走りと言うか、
国際社会の他の国だともう少し後で通貨の引き下げをすると
思うのにさっさと自分達の利益が損なわれそうだと
自分の事しか考えないでやってしまったのか、の様な気がする。

中国は政府の出している人民元の世界と
中国民が勝手にお金をそっくりなのや、完全に偽札と解るのやらを
擦って極貧民が勝手に経済を作り上げているので
其の人達が物々交換をしないで偽札で経済社会を
生きているので其の偽札と更に工場などの企業の規模縮小で
もう少しじわじわとしぶとく中国民は以前の様な大飢餓に成らずに
やって行きそうな気がするんだけど。

じわじわと経済は悪化するけど、中国政府は政府で正式な
お札を擦って日本のした様に正式な中国銀行に中国政府が
借金をして持たすと思っていたのだけどね。

やっぱり軍事費が響いていると思う。
其処を縮小させないとソビエトが崩壊した様な状態になると
思う。

其れをしようとすると軍閥が暴発して恐らく東シナ海か南シナ海で
紛争が起きると思う。

そんな誰にでも解る中国の脅威を何故、反日糞左翼マスコミと
反日糞左翼は此処まで来ても隠すのかなぁと思う。

確かに今日明日の事じゃないけど、本当は一時は
日本の「安保法制」が間に合わないのかと思ってしまった。

其の危険性は大きかったからね。

既に気が付いて居ると思うけど、そろそろ日本に居る中国人留学生が
帰るか、それとも長野の様に組織だって行動をし始めるかを
何となく変化が出て来ると思う。

其れによって最終的には日本に居る在日の左翼達が自分の行く国を
決めないと成らなくなるような気がする。

まだまだ当分先になるけど。

後一年て、早い様なまだ日が在る様な・・・。

沖縄のどこの島を狙っているのが其の詳しい戦略も
恐らく昨年に日本に伝わって来たのだと私は
何となく、米軍の動きと周辺国の動きで感じたけど。

其れを沖縄の人が気が付かなかったと言う事は
如何に其の少し調べれば解る事を知ってか、知らずか
沖縄の人達に自分達に一番関係が在る事なのに
沖縄のマスコミは隠したんだと思う。

今回の米軍ヘリの事故はまさに中国軍船が本格的に領海を
超えて沖縄の島に上陸して実質支配をされる前に
其の船を制圧する作戦の練習だと思う。

詰り其れが必要な事態になって居る事が確実に
アメリカと日本の上層部に其の情報が入っていると言う事。

東シナ海なのか、南シナ海なのかは其の対応策が
中国がどれだけ整っているのかと
迎え撃つ日本と米軍の準備がどれだけ進んでいるのかに
よると思う。

辺野古は間に合わないと言う様な切羽詰まった状態になっていると思う。

来年かなぁ・・・。

沖縄の左翼は私は中国の砲弾の一番前に連れて行って
憲法9条を書いた旗でも振らせれば良いと思う。
そして日本全国に「憲法9条の威力」がどれだけあるのかを
証明させれば良いと思う。

此れを日本政府は条例でそう言う法律を作れば良いと思う。

正に「9条の会」に特別に其の効果を証明させる機会を
与える事とすると法律で作って
中国の砲弾が届く場所で「憲法9条をよみあげるなり、憲法9条の威力を
証明する機会を与える事」と言う法律を作るべきだと思う。

アバター
2015/08/13 15:16
ひふみ様
私も今回の「安保法制」を読んでこれまでのをより現実的に修正したに過ぎないと言う事は
直ぐ分ります。

憲法違反を言うのなら自衛隊の存在からであり、其の後の安保法も同じです。
これまで随分安保法を改正して居ますが、
今突然どうしたのでしょうか?
其の矛盾に対して現在「安保法制」に反対している人は一切答えません。
問い詰めるとだんまりですよ。

更に「憲法9条は国内法で・・・」と始めると無視、逃げるなどの行動を起こしたりもします。
更に中国が「尖閣、沖縄は中国領」だと主張して居る事には全く答える事は出来ません。

どうも知識が極端に薄いと言うか知らされていない様に思います。

幼稚園児、小学生に「戦争と平和のどちらが良い?」と言う程度の回答のみで
何と行動をしていると言う知能程度です。

「ホントですか!?本当に尖閣で何が起きているのかを知らないのですか?
本当に中国の攻撃機が日本の領空を日に何度も侵犯しているのを知らないのですか?
本当に中国が「尖閣、沖縄は中国領土」と主張して居る事を知らないのですか?」と
其の幼稚園児や小学生並みの主張のみをしている人に聞きたいですよ。

彼らに中国国内の偽札の現状が何を意味しているのかも
上海株の事も元の連日の引き下げの事が
連日反日教育を放映している中国、
中国のデモの中に「尖閣、沖縄を取り戻そう」と書いたスローガンが見られる現実。
更に街に「尖閣、沖縄を取り戻そう」と言うスローガンが掲げられてきた現実との
繋がりを教えても理解できないと思います。

何処かで思考を止められているのか、
小学生の思考以上の事を考えると恐怖で考える事が出来ない真実を
知っていて、其れをしない様にしているのか、
或いは解ってやっている工作員なのかのどれかでしょう。
アバター
2015/08/13 14:56

茶里の爆走様
小学生ですか?戦争は日本が勝手にやりたくてやろうとしてもできません。
更に日本が戦力をなくしても戦争はおきます。
此れは理解できますか?
戦争は一方的に侵略、略奪、虐殺と言う行為が多いのですよ。
チベットが独立国だったのをご存知ですか?
其れを中国が「チベットはもともと中国領だ」と主張して侵略して、虐殺をして実行支配をしました。

今中国が「尖閣、沖縄は中国領」だと主張しているのはご存じですね。
此れは勿論中国軍の内部ではスローガンを掲げて居ます。
既に一般民衆も其のスローガンを掲げてデモをしています。
中国のデモの中に良く出て来るのは「沖縄、尖閣を取り戻そう」ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/c1b45a870c3a1a02bc6c9f7461ec839e

中国では連日反日放送をしていますし、中国の小学校でも反日教育をしています。

既に中国人の意識の中に普通に日本との戦争は刷り込まれているのです。

日本が戦争をしたくなくても中国は日本との戦争をして尖閣と沖縄は取り戻さないと
民衆が納得しない状態に洗脳されているのですよ。

で、中国が日本の法律の「憲法9条」を順守するとでも思っているのですか?
中国が日本の法律に制約される事は無い事位は小学生高学年も理解できると思うのですが?

解りやすい現実を教えて置きます。
アフリカからの難民が欧州に押し掛けて居ますね。
突然村が武装集団に襲われて虐殺される実態が起きて其の辺り一帯がそうなってしまうので
無事に逃げられた人が何とか欧州にたどり着いているのです。
彼らは戦争を望みましたか?

★戦争は自分達が望まなくても相手国が望めば起きるのだと言う常識から
理解しましょう。

まず一般的な紛争地帯の最初の現状を知る事から始めましょう。

何時までも小学生、幼稚園児で居られないのですよ。

其の後に中国の現実、現状を知って、何故中国は紛争を起こさなければならないのかを
知る少し高度な中学生程度の知識を勉強して行きましょう。

中国の実態と中国の歴史を知ると中国がベトナムに侵攻した時、
中国がチベットに侵攻した時は
中国内部はどんな状態だったのかを知る事に寄って

何故今中国は中国国内で日本との戦争を煽っているのかが理解できると思います。
アバター
2015/08/13 09:35
おはようございます❀
今日、某まとめサイトを読んでいる時にこんな書き込みを見たのですが、現状と似ているかもしれないですね。
「田原総一朗「安保闘争やってたみんな法案読んでなかった 後から読んだら超良かった」

法案の1行すら読んでいない、あるいは知っていながら「戦争法案」とレッテル貼りして煽る連中がいる。
そして、賛成派や良くわからず中立の立場の人に「お前が戦争に行け」と暴言を吐く。

そういえば、
昨夜、関西の在日が集中していた地域から在日が消えゴーストタウン化している所があると読んだばかりです。
建物が古くなったからかと思ったけど、何か重要な意味があるのかな?
あちこちリンクを飛んでいたので、ソース見つけられず…orz

岸さんの件の話のソース動画、長いですが貼っておきますね。
→https://youtu.be/YNVnvc5wRPE
アバター
2015/08/13 07:39
いいでしょう、あなたが戦場に行ってくださいね。
反対してる我々がどうして戦場に行かねばならなか
理解に苦しむわ。

戦争賛成の人が戦争に行くのが常識です。お願い
します、戦争賛成の人だけ戦争に行ってください。
そして、戦争終わったら、戦死した人に変わって
我々が日本を作ります。さよなら〜戦争賛成な人
戦場で散ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.