Nicotto Town



旅の途中 Part2

二日目 草津から嬬恋に戻り、バレーボールを見学。

監督の先生もさすがに2日間見に来られて、試合に出さない訳にもいかないと思ったらしく、チョットだけ試合に出場することができたけど・・・・

  どんくせ~~~~

反応がおそすぎんじゃ~~などと思ってみたものの、考えてみれば自分の子供です
・・・一体誰に似たんだが;;

と、まぁそんな合宿を見届けて、またまた一人で出発です。

 
 延々約100キロの山道を一路、蓼科へ!

蓼科には友達がそば屋をやっています。5年ぶりに突然の訪問!
店は江戸時代の庄屋さんの家屋を移設した、なんとも信州の高原にマッチした風情ある「そば庄」というお店ですので、皆さんも蓼科に行ったら、食べてみてくだせーましw

 突然訪問し、店内の厨房覗いたら○○のお父さんらしき人しかいない・・・?
      ・・・・・
      ・・・・・
      ・・・・・
      ・・・・あれ?

 本人じゃないですかぁぁぁぁぁ

    俺:「お前ずいぶん年とったなぁ~ お父さんかと思ったよ」
    友:「その言葉 そのまま返すわ」

 ま、そりゃそうだわな^^;

とサプライズ訪問を済ませて、その日は飲み会~食べ物は美味しいし、帰りにみた満天の星空は、なんでオッサン二人で見なきゃいけないんだぁぁぁと残念なぐらい凄かったぞ~ww

その日は車での宿泊を免れて、そば屋の座敷にフトンをひいてもらって、おやすみなさ~~いでした。 

そうそう! 友に教えてもらった温泉も、秘湯って感じでサイコーでした
(石遊の湯です)


  
ねね・・・後、二日残ってるんだけど、こんな感じで続きかく?^^;

アバター
2015/08/15 07:26
マサさん

続きヤッパ書きます?www
これから書きま~す><;;;
アバター
2015/08/15 07:25
ことちゃん ただいまぁ~

突然友達訪問したらさ、は大人としては失礼だとは思い、一応当日の朝にショートメール
だけ、入れておいたんだけどさ、見てなかったようで、結果的にサプライズ訪問となったのだw

友達もハンパにメール見てなくて、突然の訪問の方が驚いたみたいで「涙か出そうになった」って^^
年を取ると涙もろくなるのか?wwww   さすがにマダ早いかな?

運動神経かぁ 普通?w 短距離は早くないけど長距離はマズマズだったり・・・ 
体動かすことは大好きでーす^^

贅沢だけど、休み長すぎますw
アバター
2015/08/15 07:16
ピンクさん

やはり?w それはお互い年を取ったなぁ~という話だねww

この間、中学校の同窓会やったんだけど、中に「お前、全然変わってないなぁ~」とか言われる奴
っていない?www 羨ましい限りです^^;
アバター
2015/08/14 23:46
続きはまだですか?w
アバター
2015/08/13 20:21
たくちゃんお帰りっ。
なんか、お友達に行ってる姿が想像つくんで うけたわぁ。wwww
面白いねぇ・・そういう友人との再会もさぁ。
なんだかいいなぁ。
たくちゃんは、運動神経悪いのぉ??
私はいまいちかなぁ~。自分の興味ないのは、全然ダメって感じ。
運動神経がいいのか悪いのか よくわかりませぇん。
好きなことは、得意には一応なってまぁす♬
たくちゃんのお休みは、15日までなのかなぁ??月曜日から仕事始まるんだろかぁ。
いつも大変なお仕事だから ゆっくりしてくださいまし。
アバター
2015/08/13 09:16
(´▽`*)アハハ
↑友達のと会話、数年ぶりに会ったいとこと同じような会話したわぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.