Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデン合成品 ひまわり【黄】コーデ

ガーデン合成 ひまわり【黄】コーデ

もらったステキコーデ♪:39

ひまわり【黄】の コーデ

・ひまわりの麦わら帽子(黄)
・うしろのひまわり
・足元彩るひまわり(黄)
・メガひまわり(黄)
・ポップポップひまわり2014
・ひまわりのコサージュ(黄)
・向日葵のリング

着用しています服は
なつかしの「最初の服」Yellow 300コインの下に
「パイピングロングカットソー」 120Pコインを重ね着しています。
くつは、「スイートガールパンプス」

アバター
2015/08/15 13:32
おお~~! ケイト☆さん

おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
抱っこ猫のぬいぐるみGETおめでとうございます!!

いえいえ、とんでもない。
やっぱり、その新作浴衣の力が大きいですよ。
今年の金魚すくいは、例年になく手ごわくて
本当にすばしっこくて大変でしたが、この子が手に入れば
あとはもう、気ままにのんびりと金魚すくいができますよね。
アバター
2015/08/15 13:07
おかげさまでネコちゃんだっこできましたー
これもひとえにゆこたんさんのお陰
ありがとうねー
アバター
2015/08/13 23:14
ぽこさん こんばんは。

そうそう! 「その手」ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いつも、まんまと その手に乗っちゃうのよね。
アバター
2015/08/13 22:43
うーん、夏らしくって素敵ですね~^^
またひまわり畑に行きたいなぁ♪

例の火星バナナ、拾ったレアを植えたらメガりましたwww
出た!最初の1個目でメガらせて、ズルズルと引き込むパターン!w
アバター
2015/08/13 00:43
KIKIくん こんばんは~

そ、そ、そうなのー 実は・・・(*´ノo`)コッソリ 

ε=(。・`ω´・。) 9 もぅ~何、言わすのよ!!

(自分から言っといてww)
アバター
2015/08/13 00:25
真っイエロー~(*´▽`*)見えないところもイエローなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.