Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今週のアイテム


これは珍しい効果音・・・・
ということで
全身服は猫又で^^(しぶとく和服?)
音を立てているのは足元のネコちゃんですw
明かりを持って肝試しをするところでしょうか?
え?
手前に持っているのは
もちろん武器です^^
何かあったらどうするんですか><(か弱いのに)
ちなみに剣道部と弓道部でした^^;
運動神経も反射神経もすこぶる悪いんですが
防衛本能?だけはあるようで
やられたらやり返すという・・・・
殴られたら殴り返す・・・(剣道の技?)

本日やっとこ仕事が終わり(日数だけは)
ちょこっとご機嫌で
贅沢なつまみでビールなどを(^○^)
毎年この季節はすごいんですが
今年は何なんだ~~というくらいの凄さでして
流石に本日の午後はあの方が事務をやってくれと^^;
なにしろ手が空けば倉庫にいたので
書類はすべてポイした状態。・・・
売上はわかるのに仕入れがわからんという怖い状態^^;
おかげで
「倉庫にくるな~~」
と珍しい発言がw
まぁそれでも終わらないんですけどね。。。。。
来週の水曜日〈休日)はお仕事に来ようねと
事務員さんと再確認をいたしました^^;

アバター
2015/08/15 23:22
^^;
アバター
2015/08/15 22:23
・・・見なければ良かった・・LEAFGさんのコメント(T^T)ウルウル
と言うか・・想像しなければ良かった・・ 苦手なんです~~><
アバター
2015/08/13 23:37
>みかんさん
なぜかそう言われる^^;
なんででしょ^^;

>LEAFGさん
げ・・・
アバター
2015/08/13 22:46
音を立てているのは
もしかして・・・G?^^;
アバター
2015/08/13 21:59
剣道と弓道?∑( ̄□ ̄ノ)ノ  めちゃめちゃ格闘技系(←ちょっと違う?^^;)じゃないですか!!
美枝子さんのイメージ・・・なんだろう・・ 料理研究部とか?^^;

アバター
2015/08/13 20:57
>らおぽんさん
^^;

>菜乃さん
^^
アバター
2015/08/13 01:06
いつかお話しできるよいいですねー^^
アバター
2015/08/13 00:32
私は 左遷されて うれしかった。

仕事なんて 単純なものをしたい。

会社で 頭使うほどの月給を

もらっては いません。
アバター
2015/08/12 23:41
やだ^^;
アバター
2015/08/12 22:35
防御本能が凄いってことは
治安の悪い地域に美枝子さんが循環してもらえば
悪道退治できるかもしれない

悪乗りしました
アバター
2015/08/12 21:40
え@@
それこそ意外と言われそうですが。・・・
なんか反射的に殴り返します^^;
えっと・・・角切りローストビーフ^^;
アバター
2015/08/12 21:34
>ちなみに剣道部と弓道部でした^^;

↑わおっ、、、
失礼ながら、すごく意外でした。
私の中では、美枝子さんは華道部といったイメージが。。。

>殴られたら殴り返す・・・(剣道の技?)

↑そういう技、あるのですか?びくびく。。。

贅沢なつまみ←すみません、ここが気になって気になって。。。(笑)
今日は、からあ○くんではなさそうな。。。(・_・)ジーッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.