Nicotto Town



テレビですか。


医療関係のドラマが好きだな。

アバター
2009/09/11 23:57
医療関係ですか!
私は恋愛物が好きです。ちょっと遅れてるけど
韓国ドラマの「花より男子」おもしろいです。
アバター
2009/09/11 14:51
私も救命病棟24時見てますよ~!
進藤先生がカッコいいです!
アバター
2009/09/11 13:55
私は・・・どうも 医療関係は不得意です(笑 
 病院と聞いただけで・・・震え上がります。

 ヘルニアなんで・・・そんな感じです。
アバター
2009/09/11 11:55
私も好きです。
アバター
2009/09/11 11:36
間違えた、救命病棟24時か録画してるから、また見る。
アバター
2009/09/11 11:32
同じです^ ^
私も医療関係のドラマ大~好き♫♬
「ER」「医龍」「白い巨塔」等々、全部見ましたよ(*^-^)

今放送されている「救命病棟24時」も見てますね^ ^
アバター
2009/09/11 09:19
医龍は、一番大好きだが脚本家、あるいは監督が良くない。
救急医療24時の、ほうが現実みが、ありおもしろい。

医龍は、もつたいない あれでは、アニメをみているようだ。
また、日テレでやっていた、名前わすれたけど「コブクロのさくらの歌が、ながれる。」
一応、録画はしている。
アバター
2009/09/11 08:52
医龍とか?
アバター
2009/09/11 04:12
ER とか????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.