Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


初めて出た(*´艸`*)~☆

ニコットおみくじ(2015-08-12の運勢)

おみくじ

大大吉 でた~~

とてつもない大幸運ってなんなのだww

期待してるからね~~
道に迷わないでちゃんと辿り着いてね~(*´Д`)

アバター
2015/08/14 00:06
>キーちゃんへ

ありがとう(*´▽`*)!
キーちゃんの7/7のブログに行って来るね!

行ってきましたww

だいたい7/7っていうのがラッキーセブンだもんね!
コメント付けてきたよ~~^^
アバター
2015/08/14 00:01
>ユウナちゃんへ

あ、やっぱし? 私も初めて見たよ~ww

なにか報告したいな~
報告できるようなこと起きないかな~~(*´Д`)w
アバター
2015/08/13 23:59
>大潮さんへ

ほんとですか(*´▽`*) わ~~い!
大潮さんにそう言ってもらえるとなんか感じでますね!ww

訪れて! 大幸運さん!
いえ、、ほんとは幸運さんくらいで十分です♪

来てね~~(´ω`*)
アバター
2015/08/13 23:56
>ながせさんへ

いやまだこれといって
Σ( ̄□ ̄!) いえ、日常こそがかけがえのない奇跡…!ですよね
感謝感謝です~~。
アバター
2015/08/13 23:55
>コメートさんへ

ありがとうございます(*´ω`)

報告できるようなこと起こるといいな~♪
なんだろ~(//∇//)
アバター
2015/08/13 23:53
>ぴぽぽさんへ

「とてつもない」 いいですよね~(*´ー`*)
響きが良くてうっとりしちゃいます♪

何だろ~☆
アバター
2015/08/13 23:51
>みいちゃんへ

旅行おかえりなさい!
うん、いいことにアンテナ張りまくってます。今(o´艸`)w
アバター
2015/08/13 23:50
>おあかりちゃんへ

わたしも~(*´▽`*)
ニコ吉って見たことあったけどこんなのもあるんだねww
いいことあるといいな♪~
アバター
2015/08/13 17:50
7月7日のブログに書いてるよ(≧▽≦)v
アバター
2015/08/13 17:47
私も1回だけ出たことある~♪

良いことあったら教えてね~(⌒∇⌒)/
アバター
2015/08/13 07:49
ぎゃぁ~~(>_<)
こんなの初めてみたっ!!

とてつもない大幸運 報告を待つ!!(^O^)/
アバター
2015/08/13 01:08
大幸運が舞い込むよ~
アバター
2015/08/12 23:14
ん?
舞い込みますように・・・
おみくじ が、祈ってくれてるよ?

大幸運 って、なんでしょうね^^
もう なにか、ありましたか?
アバター
2015/08/12 21:06
おめでとう御座います☆
更に ! !
しおりちゃんにミラクルラッキーが授かります様に☆
乞う御期待です(^^)/
アバター
2015/08/12 20:50
とてつもない幸運ってなんだろうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いいこと、いっぱいある予感!
アバター
2015/08/12 20:40
おめでとう~。
いいことあったら、教えて~!!!^^
アバター
2015/08/12 20:40
すごい~!!!

こんなの初めて見ました~^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.