Nicotto Town



中国内部の弾圧が強まって居ます。


============
中国が統制強化 「社会批判」120曲の販売・放送・配信などを禁止
中国政府は10日、「内容が公序良俗に反する」との理由で、ヒップホップ・ミュージックなど若者に人気の楽曲120曲の販売や放送、配信などを禁止する処分を布告した。主な拡散ルートであるインターネットの管理と、音楽への統制をそれぞれ強化する目的だ。
http://news.yahoo.co.jp/hl?c=c_spo
=========-
日本のアニメソングやJ.POP等、かなり厳しい規制が起きている様です。
日本の反日糞左翼マスコミは伝えませんが
非常に非人道的な恐怖政治が平然と行われている様です。
其れだけ暴動を計画したり、実際の暴動が非常に多くなっているのでしょう。

以前も書きましたが、既に溺れる船から多くの鼠が大金を持って
国外に出て居ます。

一昨年はどこまでも追いかけてお金を取り戻すと周金平が言って居たのですが
追いつかない状態です。
更に米国に情報を持って亡命と言う形が出て来ています。

其の情報で恐らく日本は閣議決定をしてまで「安保法制」をしなければ
間に合わない状態に実態はなっているのでしょう。

更に反日糞左翼馬鹿マスコミも報道すると思いますが
自民元を二日連続で引き下げて居ます。

此れは他の中国以外の国と日本も含めて消耗戦になるかもしれません。

此れが始まると言う事は爆買いも減る可能性があります。

詰り、経済危機がついに今まで富を特選していた5%の人達に
大きく影響するまでに上海株に政府が介入と言う事をしても
偽札を取り締まっても、非常に非人道的な弾圧をしても
富を独占していた企業の工場も傾いて来ていると言う事になります。
今までは中国の所謂中小企業が潰れて行って居たのですが、
更に中国経済が深刻な事態になったと言う事でしょう。

此の様な状態で95%の貧困層が超貧困層になって
国家が持つとは思えません。

しかし中国は元をすり続けるでしょう。
そして企業が傾いても成り立つ軍に行く物と思います。
其れが今までの中国のやり方ですし、
そうする事の情報が昨年には各国に行って居る物と思います。

沖縄は中国領だと言っているのに沖縄の人間達は
チベット同じ様な道を自ら望んで辿りたいのでしょうか?

兎に角、此処まで沖縄の人はごねて置いて
いざとなったら本土に逃げて来るのは止めて下さい。
と、言っても主な反対派の人は殆どが本土に住んでいる人達なのですがね。

それこそ、彼らを沖縄の人は逃がすべきじゃないですよ。
沖縄に縛り付けて置いて一緒に虐殺をされる様にしましょう。ww

アバター
2015/08/13 03:24
美袋様
正に5%の富裕層に影響が出て来たので人民元を下げたのだと思います。
正直ついに其の状態に行ったかぁと思いました。
私が思っていたよりも早いと思うけど。
似た様な事をアメリカの銀行の総裁が言って居ました。
========
中国人民元基準値引き下げ、景気減速なら適切=米NY連銀総裁

ダドリー総裁は講演後、「中国経済が、同国の当局者が想定している以上に軟調となっているのであれば、通貨の調整は不適切な措置ではないだろう」と語った。

さらに「中国の為替政策変更という観点から、中国の状況を判断することは時期尚早」との認識を示した。
http://jp.reuters.com/article/2015/08/12/china-markets-yuan-fed-idJPL3N10N51Q20150812
========--
↑要するにまあ仕方ないのかも知れないが、これで中国の状況を判断するのは
時期尚早と言う事で彼も私同様にもう少し楽観視していたのかも。

唯、いずれは富裕層は普通になり貧困層は超貧困層になって行くと思う。
其れまで中国政府も色々と手を打つと思うけど。
それ以前に大きな変化が軍閥が中国政府に圧力を加えて大きな変化が
昨年に在ったと思う。
詰りその前に昨年は周金平が蠅も寅も叩くとした所に危機感を持って
一部の中国民の金を不正に大量に略奪していた部分が
大勢中国の上層部のトップシークレットを持って亡命したと思う。
其れによりオバマは韓国と日本を仲直りさせようと動いて
韓国をアメリカに引き戻そうとした。
詰り其れは韓国と中国の潜んだ関係と更に其の線上に日本の東シナ海を
支配して尖閣のみならず下手をしたら沖縄のどこかの島を実効支配が含まれていたのかも知れない。

だから突然日本政府が動き出した。

勿論それ以前は南シナ海だったと思う。
其の為にベトナムがアメリカに要請して米軍の艦船がベトナムの港に入る事を中国に見せた。

所が其のターゲットが韓国を実質略奪をして其れを足掛かりに尖閣と沖縄のどこかの島を
実行支配をすると思う。

私は其の責任は沖縄に在ると思う。
正に日本を危機的状況に追いやっているのは反日沖縄だと思う。
明らかに沖縄は在日朝鮮人が沖縄でプロ市民で遊んで暮らす為に選んだ場所何だけどね。

遂にアメリカに大物が亡命した事をばらしたけど。
アバター
2015/08/13 02:59
>此の様な状態で95%の貧困層が超貧困層になって
そして5%の富裕層が、ただの中流に落ちるのかなぁ。
中流ならまだマシですが、そのうち中国全体が、超貧困層と普通の貧困層だけになりそう。

>そして企業が傾いても成り立つ軍に行く物と思います
北朝鮮そのまんまですね。
でっかい朝鮮(大朝鮮?)ができることになるのかな?
以前から中国のことを、皮肉を込めて大朝鮮と呼んでいる人がいましたけどね。
朝鮮半島を併合してしまって、国号もいっそ「大朝鮮帝国」にしたら面白いwww

>沖縄は中国領だと言っているのに沖縄の人間達は
その人達は、沖縄に住んではいると思いますが、日本人ではないのでは?
沖縄に住んでいる中国人・朝鮮人が多いと思う。
でも、日本人自体も少なからずいるでしょう。それが問題ですよね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.