Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【伝言板】暫くお散歩コースから外してください;;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

皆様、お誕生日、6周年記念と続いてのお祝いコメ&プレゼント
ありがとうございました(*^▽^*)
感謝感謝です(*´ω`*)
1人1人にご挨拶にいけなくてごめんなさいm(__)m

超繁忙期に突入し、もともとあまり行かない巡回が、ますます行けなくなってます。
気分転換にブログの読み逃げをして過ごしてる感じになってます^^;

金魚すくいイベントも今回は参加出来そうにないなぁ~(^-^;ウウ


ご存じの方はご存知の通り、春に店長が変わってから
今までと仕事のやり方が変わり、やることが増えてめちゃんこ忙しくなっています。

もう連日残業で、暑さもありヘロヘロ;;
やっぱ年には勝てないよねー シクシク;つД`)


んで、これからいよいよ本番のお盆を迎えるので、一方的に読み逃げには
行くと思うんだけど、コメいれが出来ないのはご了承くださいませ~

でで、伝言板も暫く閉鎖しておきますので、
お手数ですが、こちらまで宜しくお願いします<(_ _)>



繁忙期というのは、お正月、ゴールデンウィーク、お盆とあるけど、
前二つはせいぜい一週間から二週間の間のこと。
でもお盆は、夏休み時期も合わせて一か月半近くという長い戦いになるので、
一番キツイ;;
暑いし荷物は多いしイベントもあるしで、事務所は戦争状態;;

もう体力の限界が;;
天井近くまで積まれた荷物が、うらめしい。。
地震が来たら、間違いなく崩れ下敷きになっちゃうね、と皆で言ってます^^;

休暇の方は、お盆休みを楽しんでくださいね^^
そして同じく仕事の方は、お互い頑張りましょう!(≧◇≦)









アバター
2015/09/02 19:33
9月3日『ホームラン記念日』王貞治選手が1977年に756号ホームランを打ち、世界記録を更新しました
アバター
2015/09/01 23:27
こんばんは、9月もよろしくです。早いね。いつもありがとうございます^^
アバター
2015/09/01 21:56
雨に降られて幕開けた九月(◞‸◟ㆀ)…さぁ気を取り直して(!)今月もヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
アバター
2015/09/01 09:08
1877年9月2日は和宮親子内親王の忌日(31歳)仁孝天皇の第8皇女、孝明天皇の妹、将軍徳川家茂に嫁
アバター
2015/08/31 22:29
今月もお世話になりましてありがとうございましたm(__)m
来月も懲りずにお付き合い下さいませ❤
アバター
2015/08/31 21:59
こんばんは^^
アバター
2015/08/31 13:47
9月1日『防災の日(関東大震災記念日)』1923年に関東大震災が起こった←台風被害の多い時期でも制定
アバター
2015/08/31 00:01
おやすみ♪
アバター
2015/08/30 10:48
おはようございます。
雨降りの静かな朝(* ´ ▽ ` *)ノ今週もよろしくお願い致します
アバター
2015/08/30 09:01
8月31日、初音ミク(はつね・みく)永遠の16歳の誕生日【DTMソフトウェアイメージキャラクター】
アバター
2015/08/29 17:50
今週の巡回です:“自転車天国 霧島”スタンプラリーで温泉無料をGet!何所にしよw
アバター
2015/08/29 14:49
8月30日『冒険家の日』1970年上村直樹マッキンリー単独登頂。1989年堀江健一ヨット太平洋横横断
アバター
2015/08/29 00:36
おやすみ^^
アバター
2015/08/28 11:07
8月29日『ベルばらの日』1974年に宝塚歌劇でベルサイユのばら初演←1976年まで140万観客動員
アバター
2015/08/27 12:42
8月28日『民放テレビスタートの日』1953年、日本の民放テレビ第1号の日本テレビが放送を開始した。
アバター
2015/08/26 21:49
こんばんは、水曜コーdayショー「夏の和装」でよさこいコーデで訪問中^^
アバター
2015/08/26 21:35
こんばんは^^
アバター
2015/08/26 12:55
8月27日『「男はつらいよ」の日』1969年に映画『男はつらいよ』の第1作が公開。全48作で世界最長
アバター
2015/08/25 16:52
1910年8月26日『マザー・テレサ(修道女)誕生日』1979年ノーベル平和賞を受賞。1997年歿
アバター
2015/08/24 20:04
こんばんは☆彡秋の虫の鳴き声が聞こえる様になり夏の終わりを感じます☆今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/08/24 17:18
8月25日『即席ラーメン記念日』1958年、日清食品が世界初の即席ラーメン『チキンラーメン』販売した
アバター
2015/08/24 17:17
黒のドレスに、そのお面とは!
思いもしなかったコーデですなw
アバター
2015/08/23 22:51
読み逃げ大歓迎です

是非
お寄りくださいね( 〃´艸`)
アバター
2015/08/23 22:50
ありがとうございました^^

改めまして
どうぞよろしくお願いします
アバター
2015/08/23 20:37
こんばんは。夕べは地域の花火大会があって見に行きました。花火綺麗♪
アバター
2015/08/23 17:12
こんにちは

BK小説は限定公開にしてありますので
もし
お手間でなければ
申請いただけると嬉しいです^^
アバター
2015/08/23 09:34
8月24日『ポンペイ最後の日』西暦79年ヴェスビアス火山噴火でポンペイ市街が8mの火山灰で理没した日
アバター
2015/08/22 23:53
お疲れでした~
連絡いただいたのでマントありも撮影したよ~(*^。^*)
おやすみなさーい❤
アバター
2015/08/22 22:53
23時よろしくね❤^^
アバター
2015/08/22 11:48
8月23日『白虎隊の日』1868年、会津藩の白虎隊(16歳~17歳の少年)町の火の手を落城と思い自刃
アバター
2015/08/21 22:09
こんばんは^^

私も回線断が続いてニコイン率がすごく低いのですが、
りおさんはお仕事が大変な時期なのですね(><

ちっちゃな声で……
お話アップしましたw
アバター
2015/08/21 12:45
明日は以前住んでいた町の花火大会♪久しぶりに行ってみようと思っています^^
アバター
2015/08/20 23:15
時間つぶし~
アバター
2015/08/20 23:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~コンバンハ♪

6周年おめでとうございます^^

ブログにコメント頂いていたのになかなかお返事もせずにすみません><

伝言板のお言葉に・・・救われます^^

本当にありがとうございます(u v u*)❤
アバター
2015/08/20 21:54
残暑お見舞い申し上げます…との名目で久々の改装ブログUP!
宜しければお越し下さいませm(__)m
アバター
2015/08/20 20:36
目玉おめでとうございました
アバター
2015/08/19 23:47
こんばんは~(^^) 生きてるか~い?(^◇^;)
アバター
2015/08/19 14:07
8月20日『交通信号の日』1931年に銀座や京橋など34か所の市電交差点に日本初の自動信号機を設置。
アバター
2015/08/18 21:08
こんばんは、今週もよろしくです。朝夕は少し過ごしやすくなったね^^
アバター
2015/08/18 16:37
昨日は雨で涼しかったのに、今日は晴天で暑い☀
とはいえ、平年よりは低めの気温らしいw
アバター
2015/08/18 12:23
お疲れ様です。
頑張ってください。もう少しすれば涼しくなりますよ~
アバター
2015/08/18 11:33
1883年8月19日ココ・シャネルの誕生日。20世紀を代表するデザイナーでシャネルブランドの創業者
アバター
2015/08/17 20:41
こんばんは^^
雨降りスタートでした。今週もどうぞよろしくでーす(ノ´∀`*)
アバター
2015/08/17 16:48
アッと言う間に過ぎたお盆休み。
早過ぎました><
STPお届けです^^
アバター
2015/08/17 13:06
こんにちは✿今年のお盆休みは充実した毎日でした♪
今週も宜しくお願いします(*'ー'*)✿♬

りおちゃんは繁忙期で大変な毎日なのね。。。
体に気をつけて乗り切ってネ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2015/08/17 11:31
8月18日『高校野球記念日』1915年に全国中等学校優勝野球大会→1948年全国高校野球選手権大会に
アバター
2015/08/17 00:53
おつかれさまです
アバター
2015/08/16 21:18
こんばんは^^
アバター
2015/08/16 16:38
休み最終日・・・庭の草むしりで大汗書きました^^;
アバター
2015/08/16 14:03
(^-^*)/こんにちは ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます^^;
アバター
2015/08/16 10:02
おはよ~(^^) アロハ、似合う?!wwwwwwwwwww(笑)
アバター
2015/08/16 08:03
8月17日『パイナップルの日』株式会社ドトールが制定。8月1日は沖縄県農林水産省の『パインの日』です
アバター
2015/08/15 21:50
こんばんは、お盆休みもあっという間に終わりそう。DVD,本読んで、実家に帰って映画見て。友達に会って
アバター
2015/08/15 18:17
今日は終戦の日だけど、母の誕生日でもあるので、
毎年ちょっと複雑な日です……^^;
アバター
2015/08/15 10:16
今週の巡回です:24日まで薄っすらニコッとになります。ご理解とご協力下さい^^
アバター
2015/08/15 09:57
1945年8月16日、ソ連は北海道北部のソ連占領を提案←米大統領が拒否し「日本は分割統治せず」と声明
アバター
2015/08/15 00:26
御自愛下さい 頑張って!
アバター
2015/08/14 14:29
お忙しいようですね。
お身体こわさないようにお過ごしくださいね。
そんな中でも、充実したリアをお過ごしのように拝見しました^^

私が、お邪魔したとしても、りおさんは返事などは気にせず
忙しい合間の気分転換のニコタ生活をのんびりして下さい。
残暑も続くようです。
お身体大切に^^
アバター
2015/08/14 12:29
こんにちは^^今日も暑いですね~
アバター
2015/08/14 09:41
8月15日『終戦記念日』1945年、日本のポツダム宣言受諾により太平洋戦争(第二次世界大戦)が終了
アバター
2015/08/14 08:27
おはようございます♪
お休みはバタバタと慌しく過ぎ、あっという間に終わりそうです~;
アバター
2015/08/14 01:52
おつかれさまです 
アバター
2015/08/13 10:09
ケイト☆さんも帰って来て 嬉しいばかりの現在~~
でも暑いし、無理は禁物なのでしばらくはWK集会もやらない方向です
また遊びの企画が持ちあがったらお誘いに来ますね^^
暑い中お疲れ様です~
アバター
2015/08/13 09:52
8月14日『聖マクシミリアン・コルベ神父の祝日』アウシュビッツ強制収容所で身代りの餓死刑となり亡なる
アバター
2015/08/13 00:15
了解!
にゃ!(おやすみ)
アバター
2015/08/12 22:48
お仕事がお忙しいんですねー^^;
夏場で体力も奪われやすいので、体調には気をつけて過ごされて下さいね!
お帰りになる日を待ってますねー♪
アバター
2015/08/12 22:21
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2015/08/12 21:07
なんか共感するところが多数・・・・
まぁ人件費の問題もあるし会社側はねと
理解はしてるんですが・・・・・・
ストレス貯めてキレないでね^^;
↑思い切りキレてあの方を怒鳴りましたw
危うく首になるところだった^^;
アバター
2015/08/12 20:27
こんにちは、まったり訪問中^^水曜コーdayショーのメーテルコーデ^^
アバター
2015/08/12 18:12
朝からずっと雨が降りそうな、どんより曇り空☁
たまにパラっと降るだけで、妙に蒸し暑い^^;

繁忙期は仕方ないかと……^^;
無理せず、できるだけマイペースで乗り切ってね☆
アバター
2015/08/12 14:28
おうちのことはお子さんたちに手伝ってもらって
忙しい時期を乗り切ってケロン(*・∀-)☆
アバター
2015/08/12 10:13
ご無沙汰しましたー
お休み中有り難うございましたー
私は気がついたらニコロボ服があり、知らぬ間に6周年は過ぎていきましたが
りおさんもほぼ同じくらいなのですね

お盆は何かと忙しいのでおきづかいなくね
アバター
2015/08/12 10:02
暑い中おつかれさまです。

体力配分上手にww
アバター
2015/08/12 09:43
8月13日『左利きの日』野球で左投手の腕が一塁の南(サウス)から出る+犬猫の手(ポー)=サウスポー♪
アバター
2015/08/12 07:59
6周年おめでとうございます~
かわいいニコロボスーツコーデですね

暑いときに一番忙しいなんて~
倒れないように気をつけてください><
アバター
2015/08/12 07:57
お兄ちゃんも帰ってきて、お嬢さんも2人して手伝ってくれるでしょw りおさんも楽しい夏をお過ごしください^^
アバター
2015/08/12 01:54
あーすまん、行き違いになったな、とりあえず無理すんなよー、おやすみー。
アバター
2015/08/12 01:35
おう!
言いまくってるゼww
この時期だけで良いから、事務所にもう1人人が欲しい~;;
アバター
2015/08/12 01:32
お互い慣れるまではしゃーないけど、無理なモンは無理~って、いうんだよー。
って、言わないワケがないかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.