Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデニングシリーズ ピンクの苺

ピンクのイチゴ コーデ

もらったステキコーデ♪:37

現在までにリリースされた、白、黒ガチャが

第38弾まで終わりましたので、これからしばらくは

ガーデニング合成品をメインとしたコーデ

ご紹介をさせていただきます。

ニコット苺の合成アイテム

ピンクの苺のコーデです。

アバター
2015/08/12 23:48
ぽこさん こんばんは~

白黒ガチャが、今までにリリースされたもの、最新まで、すべてご紹介が済みましたので
次からはガーデン合成品に注目したコーデに移りたいと思います。

ええー! 裏庭で、火星バナナですって!
すごいですねー
今度、コッソリ、裏庭に忍び込んで、火星のバナナの味をこの舌で味わってこようっとw
アバター
2015/08/12 23:44
ナンシーさん こんばんは~

ピンクの苺は、大好物。。。じゃなかったw(ノ∀`*)ノ大好きなアイテムなんです。
赤い苺も、もちろんいいですが、ピンクの苺は、もっと可愛いですね。
アバター
2015/08/12 22:44
おお!今度は合成シリーズなんですね!
自分が知らないのも多そうなので楽しみにしてます~^^
今、裏庭では火星バナナを育ててるおっさんよりw
アバター
2015/08/12 19:55
ピンクの苺可愛いですね~
頭から足まで苺づくし素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/08/12 09:16
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

体調はいかがですか?
夕べは久しぶりの自宅で、ゆっくりと休めたかしら(*´ω`*)v

そうなんですよー
ガーデン合成アイテムも相当な種類になってきたので
何が、どれの、どういう合成だったかしら?と
分からなくなってきそうなのでまとめてみることにしました。
アバター
2015/08/12 09:13
しずくさん おはようございます。

ピンクも、苺も、だ~ぃ好きだから、とってもお気に入りのピンクアイテムたちです。
1番欲しかったニコット苺のレアカラー ピンクのミラクル
❤の(スイートハート)は
ついに自力GETはできませんでした。゜゜(´O`)°゜。頑張ったんだけどなぁ・・・
アバター
2015/08/12 09:07
全て背景からお揃いで可愛いピンクシリーズですね

ガーデンは沢山ありすぎて忘れてしまいそうなので
ナイスアイディアですね
アバター
2015/08/12 08:14
ピンクーーーーーおめでとう(o♥◡‿◡)
か・か・かわいい❤
アバター
2015/08/12 00:48
KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは... ❤

見えないところも、ピンク色なの~❤
アバター
2015/08/12 00:22
真っピンクですね~(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.