Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ひと夏の清算~アナザーストーリー~

画像

オバさまに誘い誘われ来てみれば…全員逮捕www

アバター
2015/08/14 02:38
なんか 一句つくってみた って感じでいいですね ↑このフレーズwww
アバター
2015/08/13 17:32
まさか全員逮捕になるとは思いませんでしたよね@@

逮捕される前にちゃんと商売繁盛してただろうかw
アバター
2015/08/13 03:40
グミちゃん!留年!
アバター
2015/08/12 22:54
!!!!@@

なんと!予習復習ばっちりですね!
アバター
2015/08/12 13:52
(≧m≦)ぷっ!
なぜ逮捕されるのか、よう分からんww
平和の戦士の商店街のおいたんなのに。。ww
アバター
2015/08/12 08:54
逮捕のために呼ばれたのかΣ(・∀;ノ)ノ

とんでもない偽オバだわw
アバター
2015/08/12 08:28
タイホされるために来たんじゃないのにね(´Д⊂)

やっぱり存在感が素晴らしい❤
来て下さって本当にありがとうございました^^
アバター
2015/08/12 00:49
全員逮捕されては、袖の下をおまわりさんに渡す。
これの繰り返しですね。
アバター
2015/08/12 00:05
沙羅おまわりさんの独り勝ち!?
アバター
2015/08/11 23:57
ほっほっほっ、大漁だわ~~w
アバター
2015/08/11 23:46
wwwwwwwwww

ほんとだよなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.