Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ひと夏の清算

画像

どうも、飲み会帰りです( ̄¬ ̄*)

隊長杯の金魚すくいで見事隊長と同じ点数を出しまして、

王宮の執事のお傍用人を拝命しましたが、

おいたんに未練があり、相変わらず楽器屋とJAZZ喫茶も営んでおります♪



執事はアントワ猫さまのツケを払いに市中へ繰り出しましたが、

アントワ猫の姉さまや買収された看守、不良たちまでおり、混沌としております。

アントワ猫さま、早く戻ってきて下さいましw

屋台が4種類も揃ったのは素敵でしたね♪

アバター
2015/08/13 17:30
このコーデが目に焼き付いて忘れられません~!!!

今回も楽しかったですね^^
アバター
2015/08/12 22:53
不良がりんご飴欲しがってるとこが可愛いですね@@

楽器店で猫が何を買ったかそっと教えてください@@
アバター
2015/08/12 13:50
ww
お傍用人のコスもちょっと見たかったです^^
おいたん振り、しかと拝見しましたぞぉ~ww
先週に続いての商店街シリーズ。。八百屋もパワーアップしましたww
執事様、ますますつけが貯まってるwww
 
アバター
2015/08/12 08:53
おいたんに未練とかw

グミちゃん最高なのです 柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2015/08/12 08:32
アントワ猫が戻ったら余計カオスかもしれませんww
アバター
2015/08/12 00:46
多分、アントワ猫さん、戻って来ても、
すぐいなくなるような気がします。
アバター
2015/08/12 00:04
何時の間にやら、お側用人にw

屋台購入してよかった^^
アバター
2015/08/11 23:56
お傍用人?
楽器屋とJAZZ喫茶は、王室御用達になったのか!w
アバター
2015/08/11 23:11
wwww

まあOKだよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.