Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


甘かった・・・・


昨日がピークだったはず・・・・
思い切り覆されました><
なんとあの方が自分の担当を忘れていたらしく
お盆に間に合わないと
大慌てで送り業務;;
「自分のは自分でしてよ~~」
↑心の声
結局その作業をしましたとも(;´Д`)
結局終わったのは5時近くで
本日も自分の仕事はできませんでしたとさ・・
終わってからの一言に若干切れぎみで
「仕入れはいくらになった?」
「どこに計算している時間があるんですかね・・・」
「そうだな^^;;」
という会話が成り立ちそそくさといなくなりました(^▽^;)
あの方が消えてからの事務員さんの評価が
「言い返したら殴るからね!のオーラが出ていたよ」
でした・・・・
凶暴性はないと思います・・・たぶん^^;

アバター
2015/08/12 21:01
はい^^;
アバター
2015/08/12 00:32
ついてない人。

まあぁ 人生なんて そんなものさ。

盆には ゆっくりと してください。
アバター
2015/08/11 23:09
はい;;
アバター
2015/08/11 22:50
お疲れ様です。
山を超えたらまた山・・・だったんですね^^;
アバター
2015/08/11 21:40
そこまでは~><
アバター
2015/08/11 21:34
顔につばをペッて吐きかけてやる、というのはどうだろう!
アバター
2015/08/11 21:12
>トシさん
お休みですか?

>みかんさん
いつも通りだと思いますが?
夏限定飲んでます^^
アバター
2015/08/11 21:10
・・・普段より低い声でぼそっとつぶやいたとか?^^;

忘れるって何ね?(-"-)怒 ありえんて!
(あ・・つい・・みかんが怒っても仕方ないよね^^;)
美枝子さん、頑張ったね。せめて美味しいビールが飲めてるといいけれど・・
アバター
2015/08/11 21:10
今日も頑張ったんですね、ごくろうさまですw なかなかお休みになりませんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.