Nicotto Town



怪談001

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

存在しない電話ボックス


友人が遊びに来る事になっていました。 
友人は途中まで来たけど道が分からなくなってしまい、電話しようとしたが携帯の電池がきれてしまったったそうです。 
仕方ないので公衆電話を探すと、橋のたもとに電話ボックスがあったのでそこから電話をしました。
「もしもし?今、八木山橋まで来たんだけど道分からなくて、公衆からかけてんだけど」
「八木山橋?私ずっとこっちの方住んでるけど、八木山橋に公衆なんてないよ?」
「いや、電話ボックスあるんだって。でも後ろに人いっぱい並んでるから、一回切って並びなおしてからかけるね!」
それを聞いた時、すごく嫌な予感がしました。 
八木山橋ってのは自殺の名所で、下は渓谷になっていて今は自殺防止の為に柵まで作られてる場所。 
それに八木山橋に電話ボックスなんて確かに無いはず。
「待って!電話ボックス出ちゃダメ!絶対出ないで。」
「なんで?とにかく後ろすごい並んでるから出なきゃ。」
「いいから出ないで。あたしが行くまで絶対にそこから出ないで!」
車を飛ばして橋まで行くと、友人は橋のたもとの崖っぷちで放心状態で立っていました。 
もし電話ボックスを出て列の後ろに並んでいたら・・・

アバター
2015/08/12 08:07
おお・・・思わず鳥肌が立ってしまいました^^
後ろに並ぶ沢山の人が怖いですね。
アバター
2015/08/12 04:50
うわー(^^;;;

なつい夜に、とっても涼しくなる お話をありがとうございます( ̄▽ ̄;)

めちゃ鳥肌立ちました★
アバター
2015/08/12 02:53
ひえー (((( ;゚д゚)))
アバター
2015/08/12 02:50
~~且o(・・=)彡 ☜見慣れてるヤツ
アバター
2015/08/11 21:23
上は読みません(^^;なんかリアル体験で怖そーだもんなぁ
そーいうの弱いです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.