Nicotto Town



トマトくんで83位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/08/04 ~ 2015/08/10
順位 作物 大きさ
83位 トマト 9.74cm

>83位garagaraさん9.74cm
有機野菜を食べてみたのですが、味が濃くておいしいですね。
トマトgood!

アバター
2015/08/12 07:14
猫さん
トマトの香りと言えば、子供のころ、田舎に行ったときに、そこの畑のトマトを取りに行ったら、とても青臭かったことを思い出します♪
そこには、けっこう極悪な模様のテントウムシがいて。当時名前を調べたらニジュウヤホシテントウだったかな、ナナホシテントウみたいにかわいらしくなくて、たくさんの星模様のついたヤンキーのような極悪な色合いのテントウムシでした。こいつらが、青臭いトマトの香りと重なって記憶されています♪
アバター
2015/08/12 00:45
今年プランターで作ったトマト、小さかったけどびっくりするほど甘かったです♪
トマトの香りって、子供の頃より変わってきていると思いませんか?
昔はもっと青臭かったような・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.