Nicotto Town



明日から、お盆休み

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日から、お盆休みを取りました。
会社は明日までなのですが
有給も残っている事ですし、
ゆっくり、のんびりしたいと思って…。


ところで、東京のある塾の合宿で
ずさんな管理のせいで、スマホ・携帯・財布が盗まれる
と言う事件がありました。
全額負担すると言われても、
お金では買えないものあるのにねぇ。
被害が拡大しない事を願います。


では、明日も元気に頑張りましょう。

お盆休み中は訪問できない日があるかもしれません。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/08/16 23:59
>yuka さんへ

こんばんは
バイトがんばり過ぎて体調くずさないようにしてくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2015/08/16 23:38
>海豚 さんへ

こんばんは、
実家でゆっくりできてよかったですね。
9月のシルバーウィークですか?
TDLとかですか?

素敵とお水&コメありがとうございました。
アバター
2015/08/16 22:28

こんばんは!
フッchanさんお久しぶりです(^O^)
お元気そうで良かったです。泣
放置したり来たりと…来たらまた久しぶりで〜とか言って
ややこしい奴ですいません…(笑)

はい!玉森くんの大ファンでした!笑
今も好きですが大ファン!ってほどではないかな〜(。-_-。)
バイトもしていますよ!がんばってます!

フッchanさんは明日からお仕事ですか?
がんばってください!☆
また来ます!
アバター
2015/08/16 18:07
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

お休み中もご支援ありがとうございました^^
実家で大分のんびりできました~♪
9月の旅行の予定も立てることができて満足です(*'▽')
今日からまた巡回再開しますので、
どうぞよろしくお願いします~(*'ω'*)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.