Nicotto Town



要するに沈みかけた船から鼠がどんどん逃げ出して


要するに沈みかけた船から鼠がどんどん逃げ出している訳だが
========
============
「中国版スノーデン」の影 令計画氏弟米に亡命、機密暴露示唆
昨年12月に失脚した中国の共産党の大物政治家、令計画氏の弟で元国営新華社通信記者の令完成氏が、米国に亡命していることが米メディアの報道で明らかになり、中国国内で大きな波紋を広げている。


  山西省出身の令計画氏は胡錦濤前国家主席の最側近として知られ、日本の官房長官に当たる政権の大番頭役、党中央弁公庁主任を長年務め、共産党の機密情報を管理していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000043-san-cn
===========
↑此れは表に出しただけで本当はとっくに数年前から
凄い勢いで出ている訳。




更に共産党の日本の選挙違反と言うか
日本の選挙制度そのものを破壊する様な行為をして
現在の共産党が出来て居る事も知れ渡っているのに

統一地方選、さっそく共産党候補者選挙違反?(笑)
http://ameblo.jp/fighting/entry-12007822252.html


★【衆院選】 全国で不正集計発覚! 次世代の党20議席 大 復 活 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 次世代の党の票が共産党に計上!画像を発見!? 京都・伏見区★2
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/42435958.html

↑こう言う事を平然とやる異常な共産党です。


◎「安保法制」だって原文をみれば「徴兵制」等関係ない。
更にあんな微細な偏向を何で「戦争法案」と言うのか理解不能。

だったら今までも「戦争法案」だったはず。
何を指して言って居るのかも示さない。

更に「憲法違反」だったら自衛隊そのものが「憲法違反」なのに
突然「憲法違反」と言ってもどこからどこまでが「憲法違反」なのかも
説明もしない。

だから、だったら「自衛隊は憲法違反」じゃないのですか?
其れにはどうして触れないのですか?と聞くと逃げて行く奴ら。

「憲法9条が日本を守った」と言うので此れは国内法で
中国が順守する必要も義務も無い。
沖縄は中国領だと公式に言って居るのにどう対処するのですか?
と言っても答えない。
共産党は其れに対して中国に抗議でもしたのですか?と
聞いても答えない。

もっと酷いのは砂川の酒酔い事件。
あれだけの
事件が起きているのに自ら酒酔い運転で事故を
起こして逃げた議員も共産党議員だったんじゃない。

============-
日本共産党の正体
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/188.html
============
↑ここを読めば大体解るけど。

私達が学生の頃は共産党には中国の工作員が入って居る事は
暗黙の了解事項だったけど。

確か其れを認めて無かったっけ?

勿論北朝鮮による拉致など無いと言っていたと思うけど。

何か都合よく変えるので現在の人達は
共産党が長い事多くの日本国民から恐れられていた事を
今の人達は知らないんじゃないかと思う。

私らの年代の日本人は日本の政党と言うよりも
他国の政党が工作活動で入り込んだと見ていたけどね。

だから平然と選挙の正に投票所で平然と不正が起こすのも
ああ、共産党だからとやりかねないと普通に思うけどね。

民主党じゃ無ければ共産党とは少し考えれば行かないんじゃないの?

更にもっと中国を取り巻く国際情勢と中国の現在の本当の実態を
日本の糞左翼反日工作員のマスコミ以外から自分で情報を捜そうよ。

普通に考えて本物と色違いの偽札が通用する中国経済に疑問を持たない?
其れが何を意味するかだよ。
凄い偽札社会が平然と横行するのが中国の経済社会だよ。
==========
末端工員でも日給20万円!? 中国「偽札組織」儲けのカラクリ
広東省の警察当局が、同省東部の掲陽市で操業していた偽札工場を昨年12月30日に摘発した際の模様を発表。偽札組織の儲けのカラクリが明らかとなった。押収された偽100元札は1億3,000万元(約25億円)相当というから驚きである。
http://tocana.jp/2015/03/post_5925.html

中国 人民元の偽札の見分け方 | マニアック香港 & 深セン
http://maniac-hongkong.com/investment/fake-rmb.php
=========
バブルが崩壊する以前に別の経済社会が幾つもできて
其れが成り立って居る国だよ。

詰り中国経済と国際社会における中国経済は
全く別物。

株の世界に政府が介入も国際社会ではありえない
中国株の世界。

既に中国経済は数年前に国際社会では存在していない。

では何故日本に爆買いをして来られるのかと言うと
其れは中国経済と呼べるまあ其れなりの経済が在って
其の富の殆どは総人口の5%の人が得ている訳。

其の人数が数万人と言う訳。
其れは他の普通の国に当てはめると十分に
市場になる規模な訳で
其の人達向けに其れなりに商売は出来るけと言う事。

では残りの人達は生きて行くには余りにも
人数に対して少なすぎるわけ。

それでも生きなきゃならないので別の通貨を作って
自分達のルートの人達は其れで取引をしている訳。
物々交換じゃ不便でしょう。
この人達は明らかに偽札と解るお札を作る。

更にそっくりな偽札を作る人達も居る。
それらが当たり前に普通に殆どが偽札と言う様な
旅行者がつかまされるほど流通している訳。

更に軍部になるともっと深刻な事態が起きている。
簡単に言うと下部の兵隊が上層部の腐敗に
不満を持っている。
其れは統率がとれないと言う事態になっている。

「中国軍 腐敗」でググると数年前は
可なり出て来ていた。
其の時は問題にしていたから。

今はもっと進んでいるのに出て来るかなぁ?
=========
ワイロまみれで機能不全の中国軍 腐敗が急加速…実態は「張り子の虎」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140129/frn1401291810005-n1.htm


==============
↑此れは去年の情報

★中国経済 崩壊への道,暴動デモ.テロ//トルコで反中デモ激化// 治安強化の法整備//少なくとも6回の暗殺未遂//暴動が各地で頻発//上海,数千人電池工場建設に抗議/
http://arkyuasa.blogspot.jp/2014/10/blog-post_14.html

この1ヵ月で、2億人が1000万円の財産を失った。株価の大暴落が引き金となって、リーマン・ショック、ユーロ危機に続く金融危機がやって来るのか。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44260

中国の情報をちゃんと調べると何故「安保法制」が必要なのかが
普通の中学生程度の理解力で理解できると思うけど。

あの反日マスコミ工作員コメンテーターは何で低知能猿以下の説明をして
其れに相槌を打つ芸能人の猿以下の人間もどきが毛づくろいをしている様な
画面を長々と放映しているのかねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.