Nicotto Town



今年一番笑ったこと

「今年一番笑ったこと」・・・ですかぁ…;;
「一番」ってゆーのはなぁ;;
いっぱい笑うしww
まぁ、「一番」ではないけれど、最近笑ったことを書きます^^

えーっと、最近ウチ、学校着くの、友達より早いんですよ
それで、かばんを片付けたりしてる時、不意に後ろ向いたら、友達がななめ後ろに立ってるんですよ!!!
最初はめっちゃびっくりしましたよwww
この頃、いつもそうなんですけどww
だから、『ちょっと○○(←友達の名前)!!いっつも幽霊みたいに後ろから出てこないでよ!!これから「幽霊」って呼ぶぞ!!』って、笑いながら言ってますww
ま、「幽霊」って呼んでませんけど((さすがに自分の友達を「幽霊」って呼ぶのは…ね?

・・・ってことで、これが最近笑ったことですかね~♪

アバター
2008/12/24 01:29
うんうん^^いっぱい、いい思い出作ってね( ^(エ)^)
アバター
2008/12/24 00:55
ちゃこさん
コメありがとうございます^^
ウチはもう少しで卒業なので、いっぱい笑って、いっぱい楽しんで、いい思い出を作りたいです♪
アバター
2008/12/24 00:43
そうなんや~^^
笑いのある学校はいいね~いっぱい楽しんでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.