Nicotto Town



女優になりたい(* ̄m ̄) ププッ


ドラマかぁ・・・
あたしここ1年くらい家でまったくと言っていいほどテレビを
見ないんだよね~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

あんなにテレビっ子だったのにいつの間にかテレビに興味が
なくなってしまった(;´Д`A ```

(ー'`ー;)う~ん・・・・なんでかな~

(*゚ロ゚)ハッ!!そうだ!リビングにテレビが無くなったからだ~ww
(*゚з゚)bシ――――!! 内緒だよww
でも(o`・ノ。´・)コショコショお部屋には古いアナログテレビがあるからww

しかしドラマや映画を見ていつも思うけど、俳優さんてすごいよね^^
だって、人前でベッドシーンやったり(*/∀\*)イヤン♥、鼻垂らしながら
号泣したりするんだよww到底真似できない(* ̄m ̄) ププッ

やっぱ天性なのかしらww
まぁたま~に大根さんもいらっしゃいますが(* ̄m ̄) ププッ

フ~まっそう言う訳で←どういう訳よww
女優つながり(?)でなんかおもしろい占いを見つけたから
やってみました♪よかったらみんなもやってみて(* ̄m ̄) ププッ

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
【ガラスの仮面占い】

http://u-maker.com/view.php?id=35639

<サラの診断結果>

サラさんは月影千草めっちゃ似とる!!!!!!


月影千草似(?)のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風です。
情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。
カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが
相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。
ひとたび仕事となると、天性のカンも冴え、自らの体を犠牲にしてしまう程
それに熱中してしまいます。
物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意
何でも完璧にこなせるすばらしい才能を発揮します。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

(。→∀←。)キャハ♡ そんなに褒めても何もサービスしませんよ(* ̄m ̄) ププッ
しかし、内容はすばらしい結果だが・・・・
容姿が月影千草ってどうなの(☉_☉;)おばあちゃんじゃんww

アバター
2009/09/12 19:16
ガラスの仮面はタイトルだけは知ってる。「花とゆめ」だっけ?
アバター
2009/09/12 13:45
ガラスの仮面読んだことない人も結構いるんだね~ww
面白いからまた機会があれば読んでみてね(* ̄m ̄) ププッ

ちなみにうちのリビングにテレビはないのは決してなぐり
壊したわけじゃありませーーん(* ̄m ̄) ププッ
ってか・・・あたしなぐり壊しそうなキャラなのー。゚(゚´ω`゚)゚。

アバター
2009/09/12 13:18
楽しそうなのでやってみたら、私も月影千草でしたw
しかし、ガラスの仮面を読んだことがない・・(´∩ω∩`)
アバター
2009/09/12 00:45
テレビなぐり壊したの???
アバター
2009/09/11 23:35
リビングにTVがない・・・サラ茶壊したの?
アバター
2009/09/11 22:36
ガラかめ・・・お懐かしゅうございます・・・・。
ってかもうストーリー忘れかけやんウッ…( ̄Д ̄;)

私、姫川亜弓でしたわ☆
ピッタリですわ(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
お。みみたんもか・・・(≧ω≦。)プププ
(殴)って…どういう意味っ酢か?
アバター
2009/09/11 22:14
ガラスの仮面の最新巻が出たばっかりだね^^
前のストーリーすっかり忘れてて
読み返しちゃったよww
容姿が月影先生だったら怖いよね^^;
アバター
2009/09/11 21:25
サラりん私も月影千草だったぁ~
一緒だd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
アバター
2009/09/11 20:00
あたし、姫川亜弓だった!
ぴったりじゃん!(殴)
アバター
2009/09/11 17:01
だ、大丈夫(たぶん)。
サラさんはコスプレが得意だから、月影千草に似ててもごまかせるよ(*`д´)b
アバター
2009/09/11 13:40
面白いですね~^^
月影千草って・・・そんなにおばあちゃんな年ではないのでは・・・?;多分・・・
でも容姿が似てたら恐いwww

私も占いやってみました!
にゃんこでも本名でも、速水真澄 にめっちゃ似てたよ☆
今日の運勢は「昔助けた猫が恩返しに」だったv 猫助けたことない・・・ww
アバター
2009/09/11 10:37
ガラスの仮面www
めちゃ懐かしい( ´艸`)

あれって完結しないのかなぁ…

あとでやってみまぁす(♥◕∀◕)ノ♬♩♫♪
アバター
2009/09/11 10:24
やってみた(*^^)v

ぽんたさんは速水真澄 にめっちゃ似とる!!!!!!

誰ですか~?(ガラスの仮面知らないの…ww)
勉強家で努力家でゴーイングマイウェイで好奇心旺盛☆
(付け加えるなら、わたしはすぐ飛び付くけど飽きっぽい)

ぽんたさんの心のふるさとは、九十九里浜です。

♪あ~あ~、くじゅうくりはまぁ~   …って、全く知らない心のふるさとww
アバター
2009/09/11 09:00
は~い( ´艸`)私も やったよ

● 姫川亜弓似(?)のあなたは、陰の努力家です。見かけが気高く、世間知らずのお嬢様と見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の努力家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。誰よりも努力を惜しまない性格のため、何をやっても成功するでしょう。
● chiikoさんの心のふるさとは、インドの山奥です

インドの山奥?  なんでやね~ん
アバター
2009/09/11 08:59
あたしもやってみたよ~
速水真澄 にめっちゃ似とる!!!!!!やって~
あたしもガラスの仮面知らないんやけど…努力家らしい…
故郷はリオデジャネイロだってww
おもしろいwww

ウチもまだアナログで古いから夜のシーンとか
じぇんじぇんみえましぇ~ん★
アバター
2009/09/11 08:31
さっそく、挑戦!
あぇ~、わたしも「紫の薔薇の 速水真澄」だよ^^;

速水真澄似(?)のあなたは、気配り上手の勉強家です。ですが、どこか他人とは一線を画しているようです。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
自信と実力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で敵を作っていることも。好奇心も人一倍旺盛。
仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、
広く触手を伸ばしていく人です。

● のんたんさんの心のふるさとは、リオデジャネイロです。 ← なんで リオ??

すごか占いだぉ・・・しかし、敵を作ってるってヤバイじゃないか (;^ω^)
ほいでもって速水真澄って男だし非常にやり手・・・あのう、私、女の子なんですけど・・



アバター
2009/09/11 08:22
やってみた♪北島マヤだって~(。・ω・。)ゞ
でも、実はガラスの仮面って読んでないのでww
分からなかったり( ̄∀ ̄)
心のふるさとは「インドの山奥」だそうで・・・
山奥なら別にインドじゃなくったって、何処でも一緒な気が・・・(*´=∀=)
そう言えばインドの山奥の歌あったよねw
アバター
2009/09/11 07:37
<姫たん
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
寂しかったら死んじゃうよね。゜゜(つд♋ฺ)°゜。
だってうさたんだもん❤(* ̄m ̄) ププッ
(;・∀・)あれ?あたしそういえば小心カ・エ・ル
だったわ~wwピョン♪

<なおさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なんと!速水真澄にめっちゃ似てるのね~ww
紫のバラを買って帰って奥さまにあげてね❤
アバター
2009/09/11 06:11
月影先生似かあ。
たしかにおばあちゃんだよね~ (>_<)
性格もあれだし (>_<)

ガラスの仮面占い、やってみるか。

「なおさんは速水真澄 にめっちゃ似とる!!!!!!」!!
なんと! 今日は紫のバラを買って帰るか。
アバター
2009/09/11 02:30
(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
最後の一言に吹き出したww
あたしも最近付けてても見てない(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
でも声が聞こえないと寂しくて死んでまう・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
だってうさちゃんだしー(。→ˇ艸←)ププッ 。゜

あ!これ以上なんか言うと裏サラが出てくるからやめておこう・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.