Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


猫のぬいぐるみもらいました


金魚すくいでニャンコぬいぐるみをもらいました(*´ー`*)~☆
その記念です

お昼寝中ですね この仔ww


夏用のロングワンピもかっちゃった~(//∇//)

アバター
2015/08/11 20:35
>ヒフミさんへ

ありがとうございます♪
ゲットしました~(*´▽`*)!!
それにいつもお気遣いいただいちゃって  感謝です☆

ところで…
猛暑も一段落ですよね 多分(;^ω^)w
ここからは気持ちのいい夏になってほしいです
アバター
2015/08/11 18:39
アイテムゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪です~
ヽ(^o^)丿
アバター
2015/08/11 16:52
>コメートさんへ

きゃ~~~ ほめられちゃいました♡ へへ(//∇//)
でも、コメートさんのほうが数百倍ステキですよ~☆ カッコいいですし!

明日の新アイテム何が来るのか楽しみですね~♪
ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/08/11 16:01
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
良い物が手に入りましたね☆
最近は、どんどんとステキなコーデに成って行きますね☆
しおりちゃんには、ニコタのスターの素質があります(^^)/
この調子で頑張って下さいね☆
アバター
2015/08/11 09:42
>藍さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
グレーのニャンコでした♪ ロシアンブルーですかね?w
後ろ足の肉球がかわい~~です(*´艸`*)

夏の暑さに負けてワンピも買っちゃいました~w
アバター
2015/08/11 00:37
こんばんは、しおりさん。 
ネコちゃんのぬいぐるみGetおめでとうございます♪
しかも、ロングのワンピースも可愛いですね。
アバター
2015/08/11 00:05
>まろんさんへ

こんばんは(*´▽`*)☆~
ありがとう♪
ちょっと普通のワンピを着てみたくなって   買っ ちゃ った~~(*´艸`*)♡

何で今日買ったのかというと…もう少しして次のアイテムが出ると
きっと迷っちゃうから~~~(;´∀`) でしたww
アバター
2015/08/10 22:22
おおw
ほんと 夏のお嬢さんだーーー^^
かーーわいーーーい^^♪
しおちゃん 白ドレ とっても お似合いだよーーー^^v
バンダナも バッチリだよ♪
アバター
2015/08/10 20:55
>あかりちゃんへ

は~い、私も終了です♪
猫さんに色違いがあればもっとやるのに…
ですよね~(o´艸`)ww
アバター
2015/08/10 20:30
こんばんは^^

わたしもネコさんゲットしたので^^もう金魚すくい終了しました^^;;
アバター
2015/08/10 19:41
>あかりちゃんへ

こんばんは(*´ω`)
いえ~浴衣は今年の浴衣だったんですけど
ネコバケツをいつ使ったらいいのかよく分からなくって けっこう時間かかっちゃいましたww

バケツいりませんか? 60個くらいありますよ(//∇//)www~~
アバター
2015/08/10 19:37
>ながせさんへ

どうもです~
     …ってなんですかまったくもう(;^ω^)…
人を色物キャラみたいに…ww(´Д`)

普通の格好もしますよ~~ 女の子なんだから~

アバター
2015/08/10 19:34
>ぴぽぽさんへ

どもです(*´▽`*)~☆
P限定も素敵ですけどPショ品ってカワイイの沢山ありますよね♪
それにちょっと安いし~!

いろいろ欲しいのあるんですよね~
夏にもう一着 買っちゃおっかな~(o´艸`)
アバター
2015/08/10 19:32
>ユウナちゃんへ

ありまと~~(*´▽`*)♪

「夏のお嬢さん」っていいよね~
バンダナはね、ちょっと前にフリマで交換してもらったんだけど
使わないで取っといたんだ~(*´ω`)
アバター
2015/08/10 18:45
よかったではなイカ~^^♫

クラゲちゃんの腕なら、簡単にゲットできそうだけど・・・??

あの浴衣は、今年の浴衣じゃあなかったのではなイカな^^?
アバター
2015/08/10 15:47
ネコ よかったですね
(衣装がいろものに 走っていない・・おお!)
アバター
2015/08/10 15:26
にゃんこゲットおめでとうございます♪
ワンピもかわいいね♡
アバター
2015/08/10 14:49
おめでとぉ~~(∩´∀`)∩
ワンピもバンダナも素敵ですっ
爽やか夏のお嬢さん~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.