Nicotto Town



寝坊しました~!

7ならべ で遊びました。

1位
37
2位
3
3位
0
4位
1
獲得コイン
351
2009/09/11 00:01

4位1回が悔やまれます!

今日は免許書替えに行ってきました~
ゴールド免許なので30分の講習で済みましたが、講習会までに30分も待たされたので、
ト-タル1.5H掛りました~~!
講習会は25分間交通事故のビデオ見るだけ・・・あまり効果があるとは思いませんね★
それより道路交通法の変更内容の解説をして欲しいですね!

免許の車両区分が変更になったことの説明がありました。
中型免許が増えました。・・・・今まで小型の人は限定中型免許に昇格

中型は    5㌧~8㌧以下の貨物車および29人以下の乗用車
限定中型  5㌧~8㌧以下の貨物車のみの限定

それとICチップの免許書になり、(偽造防止のため)暗唱番号が必要になりました。

アバター
2009/09/12 16:49
お疲れぢゃなぃですか?
免許の書き換え面倒ですぉね><
アバター
2009/09/11 19:18
おつかれさま~~^^
アバター
2009/09/11 16:06
アン&ローズ
おっしゃる通り8トン以下の間違いでした~!
修正しておきます★
アバター
2009/09/11 14:12
免許更新お疲れさまでした!
チップ導入ですか?来年更新です。
アバター
2009/09/11 10:31
チップが入ったんですか。少しづつ変わるんですね。
2年前も限定中型(8トン以下)って言われたけど…
時間かかりますよね。お疲れさまでした。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.