Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
31匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


ランキングモードで、179点。

あと1点!

。o゜o(´□`*)o゜o゜о

アバター
2015/08/10 23:43
ぽこさん こんばんは~

ねー 言った通りでしょう。
今日のランキング、100位以内に入るためには、180点必要でした。
惜しくも、あと1点 足りなかったぁ~( ;∀;)

あと少し頑張れば・・・とも思うのですが
最終特典の「抱える猫のぬいぐるみ」をいただいてしまったら
『もう、これでいいかなぁ・・・』という気持ちになってしまいました。
このニャンコさんが欲しくて、頑張ってきたので。(*´ェ`*)ゞ

開催期間終了の 8月25日(火)までに、もし頑張れたら挑戦してみますね。
アバター
2015/08/10 22:39
おお!惜しい!もうちょいじゃないですか!
開催期間中にはいけるんじゃ?^^
アバター
2015/08/10 11:05
KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは...❤

この、あと1点が 厳しいのだぁ~
アバター
2015/08/10 05:45
あと1点! たすけたまえ~すくいたまえ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.