Nicotto Town



夏のイベントは・・・


夏のイベントといえば、

秋田ですから、
8月3・4・5・6日の竿灯祭り!
(最近言っていないな~)今年は、北海道に帰省中だったしね♪

大曲の花火!!
これは、一度も行ったことがありません・・
リピーターさんは、多いらしい。
山を越えて隣の市に、よく見える穴場があるらしい・・

お墓参りは、必ず行きます!

盆踊り・・・???知らないうちに終了


近年夏が何時までなのか、体感的に秋が短く感じます。
10月でも暑かったり・・急に雪が降ったり・・日本の四季は、どこへ(-_-;)

アバター
2015/08/10 10:25
こんにちは~^^

大曲の花火、すごいらしいですねえ^^って見たことないですけどw

最近は春と秋がいつなのかわからなくなってきましたねえ…
ああ~でも春は花粉が飛ぶからわかるか…(笑)
アバター
2015/08/10 07:51
秋田!いいなぁ!山形と仙台しか住んだことないんですが、秋田は美味しいんですよねぇw 大滝温泉とか地味wな温泉も好きですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.