Nicotto Town



外せない夏の風物詩


今週末は地域のお祭りでした~♪

夜のお神輿が出たり、今日は昼間にお神輿が

出てお囃子とかにぎやかででした。

縁日も出ていたのでちょっと覗いてきました^^

子供の頃は盆踊りしていたんだけど

何だか今はもう恥ずかしくて踊らないで見ているだけですw

それでも楽しいよぉ~♪


あっそれから今日やっと金魚すくいのゲームで

ネコちゃんをゲットできましたぁ

可愛いから嬉しいなぁ~♪

アバター
2015/08/10 22:06
うさよちゃん~そうなの、楽しかったです~♪
ほんと雰囲気いいよね~♪ビール飲みながら見物でも楽しいもんねw
うさよちゃんは去年も浴衣着てお出かけしたんだよね?^^
今年も浴衣着て行けたらいいね。そうなんだぁ~?肌寒くなってしまうのね。
お祭りの日は肌寒くなく雨も大丈夫でありますように。
うさよちゃんは旅行行っていたからまた金魚すくいのゲーム頑張ってね。
旅行お疲れさまでした。楽しかったでしょうね。
アバター
2015/08/10 22:02
ぴぽぽちゃん~はい、とっても楽しかったです~♪
そうなのねぇちょっと恥ずかしくて参加できないよね。
私も小学生の頃までだったかな?^^
うんうん、踊りの上手なおばさま、お姉さまたちいて凄いな~って
思っていました。ありがとう^^ぴぽぽちゃんもゲットできたんだね。
おめでとうございます。可愛いから良かったよね。
アバター
2015/08/10 09:21
おまつり・・ほのぼのとしていて楽しそう(#^^#)♪
あのお祭りの雰囲気っていいよね~♪
ビールも出店のメニューも美味しいしね!(^^)!♪
こっちでも、お盆に盆踊りを兼ねてお祭りがあるんです♪今年も浴衣着て行けたらいいなぁ~(^^♪
そのころは・・こっちって肌寒くなっちゃうときもあるのね。。@@;。。
雨に祟られませんように~って祈ってます(;^ω^)
ネコちゃん・・可愛い~(#^^#)♡
私も今日からまた頑張ってゲットしよう~っと(^^)/
アバター
2015/08/10 05:25
お祭り楽しめてよかったね♪
盆踊りなかなか、参加できないよね~
最後におどったのは、小学校のころかな・・・
でも、雰囲気はすきですよ~たまに、とっても踊りの上手な
おばちゃんみると、すごいなって思います
ねこちゃんゲットおめでとうございます!!
癒されるよね٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.