Nicotto Town



ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションを観てきました。

ちょっとだけあらすじを紹介。
イーサン・ハント(トム・クルーズ)が、毒ガスを飛行機から奪う派手なアクションで映画がスタート!
そして、ロンドン支局で指令を受け取りにいったとたん、謎の犯罪組織シンジケートに捕まり拷問シーン。
ここでの捕らえられ方がラストシーンの伏線とは^^
拷問からは、謎の女スパイイルサ(レベッカ・ファーガソン)に助けられます。
助かったハントは、ベンジー(サイモン・ペグ)とロンドン支局を襲った犯人を捕まえるべくウィーン国立歌劇場へ。
オペラの演題は、トゥーランドット。この歌も伏線かも^^
映画はハラハラどきどきで、次から次へとアクション場所を変えて進行していきます。
シンジケートが狙うレッド・ボックスを盗むモロッコでのオートバイのチェイスは見ごたえがあります。

主役のトム・クルーズは、50歳代とは思えないほど元気です^^
脇役のサイモン・ペグも、狂言回しをうまく演じています^^

びっくりしたのは、映画のクレジットタイトルでアリババの名称を観たこと!?
中国のハリウッド進出恐るべし・・・そういえば、中国人女優が出演していました。

アバター
2015/08/13 12:54
>ぜるださん
ぜひ観てください。面白いですよ^^
アバター
2015/08/11 21:12
トムクルーズの映画は面白いですね。
見たいと思っていました(*^_^*)
アバター
2015/08/11 19:48
>Necolaboさん
さらなる続編もあるらしいですよ^^
アバター
2015/08/10 08:10
ラストプロトコル(?)でひと段落かと思ってましたが、まだまだ続いていたのですね^^
楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.