Nicotto Town


もぐもぐ日記


体重4kg減った

夏ばてではなく走り回った成果
体力は落ちてなくて暑い中走ってもかなり平気
実は7月までに3kgくらい落とせた
でも今月初めにきつい腰痛が発生して超猛暑も始まって運動を控えたからペース落ちた
でもそろそろ走る量増やして夏のうちにもうちょっと体重落としたい
4kg減った今でも実は標準体重をかなりオーバーしている

2時間走る間に水を1リットルくらい飲むよ

アバター
2015/08/11 22:09
>ちの
いまにみてろよー

>みえこちゃん
有酸素運動!有酸素運動!

>ちょこちゃん
もっとやせるぞー

>まさるさん
おー

>あきずくちゃん
秋以降もこれからずっと積極的に走り続ける!!

>かほちゃん
わたしは一度ダイエットしてまたかなり太ったのでやりなおしって感じさー
走りに行くときは水と、小さい容器に入れた塩ももっていきます!

>せんとらるさん
腰痛さえなければもうちょっと
アバター
2015/08/10 07:44
ダイエットできてますねw
アバター
2015/08/09 23:45
努力の結果だね!4キロ減おめでとうございます♪
私もMOGさんの一昨年のブログ以来続けてるよ~
標準体型以内を保つようにしてます!お互いがんばりましょう~

私も畑のときは、倍量に薄めたポカリを1リットル以上飲みます。
熱中症に注意ですよね!
アバター
2015/08/09 22:57
秋に太るために今痩せてるの?
アバター
2015/08/09 22:19
4キロ痩せますか、頑張って下さい。

私も4キロ痩せたいけど、無理だろうなあ・・・。
アバター
2015/08/09 21:17
お疲れ様ー! 4kgも痩せるなんて羨ましいー(笑)
アバター
2015/08/09 20:38
健康的なダイエットですね^^
アバター
2015/08/09 20:06
75 - 4 = 71 !



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.