Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:猫って盆踊り♪

画像

猫コーデで集まって猫鍋を盆踊り回ろうという企画♪

パラに泣かされながらも、無事合流して、踊り、登りましたのですw

その後は、研究所でボムり、ホタル観賞をして、夏を満喫しました~

盆踊りの時の持ち物は、デカいものに限るよね!

アバター
2015/08/21 18:32
ぎゃあああああああああ 時間出来て ぐみみんが今いる!!! きゃーTの話が出来る~っ❤
・・・・・・・・・いない。   (´;ω;‘)いけず…ぐしぐしwww
※アニメに感動するねえ❤あんなので十分いいよね。脚本しっかりしてる方がいいーー
アバター
2015/08/10 20:24
https://www.youtube.com/watch?v=s7uFW04BjiI
https://www.youtube.com/watch?v=OI0WP0-hg_M

ここからPSPアニメ(//∇//) …(ΦωΦ)フフフ… 素敵アニメが※右に色々あるのでそこからも飛んでみてねんっ
アバター
2015/08/09 20:22
でかいものはええな ゥンゥン((◉ω◉*))゙
ぐみちゃ、屋台はない?
エエこと思いついたのw
オカメ夜店隊  ( ゚,_・・゚)ブブブッw
アバター
2015/08/09 14:06
↓ 京チャンの ぶつぶつぶつが妙に気になったwwwww

昨夜はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
やっぱ みんなで集まると楽しいね~~~^^ 
アルパカでボムれなかったのが(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷テンションサガリw
蛍は老眼でみにくいしwwwww もっとでっかい蛍がみたいw

今度はデカイ理事長つれていきますww
アバター
2015/08/09 10:35
ジョブの…アビリティが…ぶつぶつぶつ…しかし新アニメーションが凄くいい…うっとり…ぶつぶつぶつ❤

私:「あの時は旦那はんが、やりまくってくれた(算術士出来たし❤)から努力なしだったから…今思うのですが。」
旦那:「ふー♪これは大人のやつだからね♪だから未だに人気あるしねっ♪ふふふー♪」
私:「…で。自分でとんでもねーメンドイ事をしていますが…ちょぃと気付いた事が…」
旦那:「メンドイのが大人のやつさーー♪」
私:「やたら漢字だらけ…と感じた本日でした(・_・;)※騎士団云々とかw」

・・・・ああーまじで大人向けだなぁ♪と感じた ちょい 気付いた事でしたwww
※大体は"若者向な言葉遣い"や表現やんwww これは…おおおーーとじっくりやれるなぁ~と思いました❤
(じっくり…(・_・;)きっと…1年位じっくりやるんだわ…きっと)
アバター
2015/08/09 10:30
おはようございます^^

昨日は楽しかったです~ヾ(*ゝω・*)ノ
ナゼか、蚊取り線香も集結したネーww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.