Nicotto Town



熱中症


昨日も猛暑の中野球の試合がありました。

県大会の大事な試合。

でもうちのチビは熱中症で途中交代。

この前も熱中症でダウンしたのに・・・

前の番早く寝たりしていなかったせいでしょう。

オヤジはグランド整備等で3:30から集合がかかり、こっちがダウンしそうなのに・・・

ただ水分を多く摂るだけでなく体調の管理が大事になるこの時期です。

おやじに雷を落とされない様に早く寝ろよ!

アバター
2015/08/13 06:33
ようこさん

そうでしょ~
車で1時間半程度掛かる距離と大会役員のジジイのせいです(--〆)
結局そんな時間に行かされてしたのは駐車場の誘導ですからね。
8:30開会式ですから7:00で十分です。
まして近くのチームで担当して頂けば3:30なんてバカげた時間での集合なんて考えられません(=_=)
アバター
2015/08/12 22:27
3:30集合って・・・。何その時間・・・。

うちの子も練習試合で熱中症にかかってねぇ・・・。
ベンチで応援してるだけなのに(苦笑)

お茶飲まないし、早く寝ないし、もー大変。
次回熱中症にかかった時用に、OS-1をストックするようになりました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.