Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


金魚 金魚を買ってください~(/□\*)・゜゜・

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
47匹
…    3点  ×
14匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


ちょっとうまくいっちゃいました(//∇//) えへへ~~

アバター
2015/08/13 09:17
>ユウナちゃんへ

ありがとう♪♪
(o´艸`)ww そうだね~☆
クラゲだから金魚も安心するのかも♡~
アバター
2015/08/13 07:56
うわ~~~~っ
これってわたしが見た記録の中で最高かもぉヽ(^。^)ノ

クラゲのアイスノンに寄ってくるのか?ちがうなww
アバター
2015/08/10 13:46
>ぶちょ^^へ

ウフ (*´艸`*) ウフフのフ~~~♪
なんかでちゃんたんですよね~(*´ー`*)

頑張りましたよ~ww
アバター
2015/08/10 13:41
すごっ!!!
これは勝てそうにないわ~w
全記録の中でもトップじゃないですか?
アバター
2015/08/10 11:32
>サクさんへ

そうなの~~ もう育てるのムリだよ~(*´Д`)
だれか買って~ そして飼って~ww
アバター
2015/08/10 11:01
ぅわ~~!!
すごい釣れたね!!
これじゃー、育てるの大変だ~~~
アバター
2015/08/10 10:29
>花音さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)♪

得点の上下は結構ありますよ~
ホイホイ 掬えると調子いいんですけどww
アバター
2015/08/10 10:26
>コメートさんへ

ありがとうございます♪(*´▽`*)

でもムリムリです~(o´艸`)全部は掬えませんww
アバター
2015/08/10 10:25
>まろんさんへ

ありがとう♪
ついついやってしまったんだよね~

だってぶちょ^^がプレッシャーかけるんだもん(´-ω-`)ww
アバター
2015/08/10 10:24
>みいちゃんへ

ありがとう♪
でちゃったんだ~(*´ー`*)♪
アバター
2015/08/10 10:23
>ぴぽぽさんへ

どもです(*´▽`*)!!
ぴぽぽさんからの特典 受け取りました~☆
大切にします(//∇//) ありがと~~♪
アバター
2015/08/10 10:22
>藍さんへ

ありがとう♪
マウス握りしめすぎて
指がいたくなっちゃいました(*´Д`)w
アバター
2015/08/10 10:21
>大潮さんへ

220点で満点なんですね?!
おぉ~そうですか(*´▽`*)
あと黒1 赤3 だったんですね 惜しかったな~~w
アバター
2015/08/10 10:20
>あかりちゃんへ

たくさん掬えたよ~ イカったイカった(//∇//)w
アバター
2015/08/10 08:20
うわぁーーー^^
どうやったら,こんなに掬えるのーーー
すごいね~しおりちゃんw
おめでとう~!!!
アバター
2015/08/09 22:49
おめでとう御座います☆
素晴らしい成果ですね(^^)
この調子で全部すくっちゃって下さいね(^^)/
アバター
2015/08/09 17:05
わおw
さっすが しおちゃんーーー^^
極めてるねーーーwww
おめでとうございますーーー^^v
アバター
2015/08/09 06:14
すごい!
アバター
2015/08/09 05:43
(@ ̄□ ̄@;)!!
すごい記録だね!
できることなら、特典をあげたい!!
アバター
2015/08/09 00:36
凄いですね♪
初めて見ました、そんなすごい得点
アバター
2015/08/09 00:22
あと4匹で、220満点!じゃないか?
すごいぞ~
アバター
2015/08/09 00:17
天才ではなイカ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.