Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~い


こんばんわ~(。・ω・)ノ

昨日のガチャは~、
この背景ちゃんが出ました~ヾ('ω'*)ノ

目玉アイテムな背景初めてみたのぅ~☆
ちょうど今のファッションに合ってて(・∀・)イイ!

今週のバイトは今日で終わり~
がんばってくま~す|´(工)`)ノ

アバター
2009/09/11 23:50
たっくんさん


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ありがとにゃ~ん☆
目玉背景出てうれち~です~ヾ(*'ω')ノ

たこちゃんが宇宙で大活躍~かもw
アバター
2009/09/11 23:49
そらちゃん

お休み前の日はうれちくてっどきどきにゃの~☆

がんばってきました~、ありがとですヾ(*'ω')ノ
やっとお休みにゃん(ノ´ω`*)

服に合った背景出てハッピーにゃのです♪

たこちゃんと一緒に月旅行にゃの~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
アバター
2009/09/11 09:17
くははwww
目玉背景良かったにゃん^^
たこちゃん。。。宇宙の旅立つの巻wwww

バイトがんばって。。。明日はお休みにゃん^^
アバター
2009/09/11 07:58
バイトオヤスミ前の日は嬉しいよね~(。◝‿◜。)ニヒヒ
頑張っておいで♪
背景でてよかったね~
たこ帽子がきになるけどにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.