Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あと3回


あと3回行けば
お休みだ~~(たぶん)
もうね~
普段なら土曜日は事務のお仕事なのに
今日も朝から倉庫作業
しかも運送屋さんが
土日は配送しませんとか
荷物が多かったから乗せてこなかったとか
道路が混んでるんです等々
しかも通常翌日配送をこの時期だから
余裕を持って3日後に指定したものを
メーカーさんは発注した日に出荷したのに
あとでいいと放置したらしい
お盆に使う商品だから
今日ないと困るんだよね~と静かに話していたんですが
相手の対応に怒りまして。。。。
それを見ていたあの方が
最後はお客様が売れなくて損害出た場合は
賠償起こすからね
と脅しまして^^;
すぐに持ってくることになりました
できるじゃないか~という言葉と同時に
さすが年の功というか・・・
ずっと粘ってもいうこと聞かなかった癖に~と
今度持ってきたら苛めてやろうと決意しました(`・ω・´)

アバター
2015/08/09 20:36
>らおぽんさん
ネコはしっかりしてますよね

>onpuさん
ご一緒に^^

>MOGさん
なんかね女性が怒っても効かないのよね・・・;;
アバター
2015/08/09 20:14
本気で怒ってみせるのもいいかもよ
アバター
2015/08/09 02:00
いじめちゃえ
いじめちゃえー (´▽`)
アバター
2015/08/09 01:44
どうも クロネコのお客は ましなところが多いと 思います。

他の 宅配便で来る物 怪しい。
アバター
2015/08/08 23:22
ひどいですよね~><
たまには役に立ってます←もっと失礼?
近所のファミレスなどで居つこうかと^^;
↑電気代の節約^^;
アバター
2015/08/08 23:08
運送屋さん、ずいぶん、横着な対応してますね~(^^;
それにしても、あのかた、やるじゃないですかっ。ちょっと見直しましたw←またまた失礼なことをいう私

お休みは、どちらかにおでかけされるのですか?
どこに行っても暑いし混んでるので、おうちでゴロゴロ~をおすすめしたり(^^;
アバター
2015/08/08 22:37
>ヴィヴィ男さん
そろそろじゃ?

>みかんさん
はい^^
ですよね^^
ん?
納品してもサインを放っておくw
アバター
2015/08/08 22:34
あの方、大活躍?^^;
・・それは苛めてもいいと思います^^; 
でも美枝子さんの苛めってどんな感じなんだろう・・想像つかないや・・
アバター
2015/08/08 22:31
私はいつだろう?w ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.